今日の午前中は‥弟@太一のお店の開店準備のお手伝い (主に掃除) に行ってきましたぁ。
今朝撮った、店前の画像!看板のデザイン文字は 弟@太一が筆で書いたものなんょ♪


d0005476_19122331.jpg



夜になると、照明がつくので とてもイイ雰囲気のお店になるでしょ?! v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)


d0005476_19151545.jpg



今日の太一は大忙し!厨房や店内の片付けや大掃除~オープン前の最終段階だもんねぇ☆

d0005476_19502748.jpg


バタバタしている合間をぬぐって、募集していたバイトの人たちの面接をしていたり~

d0005476_19524182.jpg


昼も夜も‥関係者やラーメン業界の招待客が試食にやってくるため、仕込みもしていた。


d0005476_19551068.jpg



みんな、聞いてぇ!
弟@太一が店主をつとめる
酒と肴と麺の店 田村屋】 が
8月4日(火) 11:00~
正式オープンですっ!!!!!





そして、8月4日(火) 昼の部 (11:00~3:00)
銀座出勤前に姉ちゃんが配膳を手伝うのだ♪
店内で 頭にタオル巻いた姉ちゃんを見かけたら~
ぜひ、声をかけてやってくださーい(笑)
いつもの目隠し取ると、こんなお顔だから (≧m≦)ぷっ!


d0005476_2011750.jpg

[PR]
by fuzika | 2009-08-01 20:19 | ◇ 弟・太一@店主奮闘生活 | Trackback | Comments(4)  Mail ↑TOP
トラックバックURL : http://hanaen.exblog.jp/tb/10054711
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by モコ at 2009-08-02 20:20 x
いよいよ開店、おめでとう!

残念ながら、お顔解禁になった藤花さんのタオル鉢巻き姿は見に行けませんが(笑)
近いうち、食べに行きたいです
Commented by リンゴ at 2009-08-03 19:09 x
いつも楽しくブログ拝見させて頂いています(^w^)

弟さんの新規店舗立ち上げ、おめでとうございます!

明日、藤花さんがお店に立たれると読んで、行きたくて行きたくてたまらないんですが、生憎明日は仕事で(>_<)

でも近いうちに必ずラーメン大好きな主人を連れて、弟さんのラーメン食べに行きます!

藤花さんも弟さんも頑張って下さい!

PS.藤花さんめちゃキレイです♪
Commented by はんな at 2009-08-04 00:06 x
OPENおめでとうございます。
江戸へ行く楽しみが増えました。
田村屋はん、おきばりやす(^^)/
Commented by ブー母 at 2009-08-05 22:12 x
開店 おめでとう~
開店祝に行きたかった~悔しいョ。

次男の学校のそばだから
連絡して食べに・・・。
私も 東京に行ったら 食べに行くからね~

次男に宣伝マンさせるからね~
<< 弟@太一のラーメン屋........ ↑TOP↑ 猫の愛ちゃん◆サマーカット(デ... >>