d0005476_10561044.jpg


私のお盆休み‥昨日から⑨連休の始まりでーす♪
昨晩は、銀座のお店をやめた後、今は中目黒の焼肉屋さんに勤務する男性スタッフのお店へ。。。
そして、同じくやめちゃった女の子らと集まって 久々のプチ同窓会してましたぁ!
このお店は、安室奈美恵や芸能人も多数食べに来る 焼肉屋さんらしいんだけど
思い出話に花が咲き~沢山呑んで食べていたため 肝心なお肉を撮影するの すっかり忘れちゃった(ゴメン)

あまりにも沢山食べたので~これからジムへ行って運動してきまーーーす!!!!! Σ(⌒◇⌒;)


d0005476_1057318.jpg


※昨晩、お邪魔した焼肉屋さん

◆魅惑の七輪 らんまん
目黒区上目黒3-8-3 千陽中目黒ビル2F
03-3715-4129 
[PR]
by fuzika | 2009-08-09 11:12 | ◇ 出来事@庶民的生活  Mail ↑TOP
<< 舞妓時代に好きだった‥お気に入... ↑TOP↑ 弟@太一のラーメン屋........ >>