私が勤める銀座のクラブの 【31周年パーティ】 ‥昨晩、やっと終わりましたぁ!

ε=( ̄。 ̄;A フゥ… マジに疲れたょ・・・・・ 今のお店に勤めて もう少しで5年になるので、
今までも何度も周年やクリスマスのパーティノルマ~っていうのを経験してきたけど
この不景気 & 水商売ではヒマと言われる⑧月 & 選挙前。。。など いろんな障害が重なっていたので
今回のパーティノルマは 今まで以上に過酷でホントに大変なものだったけど (/_<)

そんな中でも、私のスーパーマンになってくれて 飛んで助けに来てくれた みなさま!
本当に心から感謝していますぅ★ めちゃくちゃ助かりました!
おかげさまで、なんとか乗り切れた感じでする (>▽<;; ~~色々とどうもありがとうございましたぁ!!!!!


d0005476_1213578.jpg

[PR]
by fuzika | 2009-08-29 12:04 | ◇ 東京銀座@ネオン生活  Mail ↑TOP
<< 祇園 お茶屋 ~お座敷風景 ⑦~ ↑TOP↑ 猫の愛ちゃん◆回復の兆し‥( ... >>