d0005476_13423635.jpg

d0005476_1342562.jpg

今週もまた・・・銀座のお仕事頑張ってきましたぁ!ε-(;ーωーA フゥ…
数日前、店の前で珍しく撮影する機会があったので~とりあえずアップしとこう (苦笑)
先週、過酷なパーティノルマを乗り越えたと思ったら、今週から新たな月が始まり、また次のノルマが課せられる。
以前は、基本的にはみんな一律のノルマでオープン的だったのに。。。
今年に入ってからは、まるで 「不幸の手紙」 かのように、封書にしたノルマが個々に渡され
5年近くも働いている私には、それなりのノルマになってるんだろぅなぁ~
最近は、精神的にだいぶお疲れモードになっちゃってますぅ。 ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ

d0005476_1354435.jpg

お店で持つバッグ (ポーチ)、今、これが結構 自分の中では気に入ってまーす♪ ありがとなりぃ★" (*^-^)
[PR]
by fuzika | 2009-09-05 13:57 | ◇ 東京銀座@ネオン生活 | Trackback | Comments(6)  Mail ↑TOP
トラックバックURL : http://hanaen.exblog.jp/tb/10186939
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2009-09-05 21:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by biggirl0405 at 2009-09-05 21:27
あなたはきれいですね
Commented by モコ at 2009-09-05 23:14 x
あら、藤花さん
小柄なのに大柄なデザインのドレスがお似合いですね(^^)
これはちょっと意外かも。

ノルマも大変だね。。。
季節の変わり目でもあるし、インフルエンザも流行ってますので
体調だけは崩さないようにね
Commented at 2009-09-06 11:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-09-06 19:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-09-06 20:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 髪の毛、切りました。 ↑TOP↑ 祇園 お茶屋 ~お座敷風景 ⑦~ >>