d0005476_10562417.jpg

これから秋冬~と寒くなるので、髪のカラーリングをだいぶ暗い色に落として、久々にバッサリと髪を切りました!

いや‥別に失恋じゃないです(笑) 一応、今も ちゃんと恋してますぅ~ (;^_^A アセアセ・・・

d0005476_1113610.jpg

(※昨日、お風呂から出た時に~相変わらずのスッピンで撮影した2枚 ↑)

5cmほど切ったんだけど、髪の量をだいぶ少なく減らしたし、前髪もパッツン!なんか、幼くなった感じ (苦笑)
銀座のお店は、基本的に髪をちゃんとセットしなきゃいけないので、ある程度ほどの髪の長さは必要で‥
でも、髪の量が少ないのでゴージャスな巻き髪カールとかは、しばらくできないかも~(>▽<;;
下の画像は、昨晩、撮影されたもの。 先日の画像 とちょうど髪型が一緒のハーフアップなんだけど~
髪をだいぶ切って量を少なくしても、なんとかセットできたから♪ なんだか一安心でした C=(^◇^ ; ホッ!

それにしても、何で歯をくいしばっているんだろぅ~このショット?!  (・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?

d0005476_11114984.jpg

[PR]
by fuzika | 2009-09-09 11:17 | ◇ 東京銀座@ネオン生活 | Trackback | Comments(1)  Mail ↑TOP
トラックバックURL : http://hanaen.exblog.jp/tb/10202866
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2009-09-09 20:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 猫の愛ちゃん◆体の毛、伸びました。 ↑TOP↑ 今週もまた・・・・・ε-(;ー... >>