7月初旬にサマーカットして、ピンクの肌がうっすら見えるぐらい短かった体の毛も‥
d0005476_14364169.jpg


2ヶ月経った今では、こんなに伸びました!今は毛も抜けないし、一番イイ感じなんだけど♪
12月頃になれば、いつものチンチラ猫の毛の長さに戻ってしまい、また掃除が大変だぁ~(゜o゜;

d0005476_14324323.jpg

d0005476_14325599.jpg



※メールで質問やご意見を送ってくれている皆さま。。。

今、ブログを更新するだけで いっぱいいっぱいなので~メールまで手が届いていない状態ですぅ♯
本当にお返事が遅れてしまっていて‥ごめんなさいデス m(_ _"m)ペコリ
どうぞ寛大な心で、今後も気長に待っていてくださーい!! (-人-;)(;-人-)
[PR]
by fuzika | 2009-09-10 14:47 | ◇ 猫の愛ちゃん@ペット生活  Mail ↑TOP
<< 舞妓&芸妓@思い出話 ~第57話~ ↑TOP↑ 髪の毛、切りました。 >>