先日(6/10日)の 記事 で、私が‥
14段階中2番目の聖人 と診断されたコト綴ったよね。

自分が2番目ということは、1番目が絶対どこかにいるはず!
そしたらいました。

14段階中1番目の神様がっ!!

こちさんの日々】 ブログを運営している eastwindさん です♪


"神様" と診断された衝撃の内容(笑) ⇒ こちら
〔†〕 m( ̄0  ̄〃) オオ! 神ヨ!!

2番目の聖人(私) と 1番目の神様(eastwindさん) の相性はどんなものか・・・・気になりません??
で、相性診断やってみました。↓

d0005476_15455518.gif


キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー
100%!! 恋愛感レベル最上位のプロ同士が結ばれたら、もう文句なしです。
eastwindさん、私と結婚しませんかぁ? ( ̄m ̄〃) ぷぷっ!
今日は、「公開 逆プロポーズの巻!」 でした。


【TB】させてもらったニョ♪
真鍋かをりのここだけの話

クリックありがチュ (゜・^*)
[PR]
by fuzika | 2005-06-19 15:32 | ◇ 出来事@庶民的生活 | Trackback(1) | Comments(2)  Mail ↑TOP
トラックバックURL : http://hanaen.exblog.jp/tb/1024498
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from ドイケンブログ 妄 at 2005-07-27 09:01
タイトル : レベル最低
最近の俺はすごいよ。大好きな枝元なほみさんに逢う妄想をしただけで全身に鳥肌が立ったから!笑 さらには自分の書いた話で泣きそうになるしな笑。だけど、えだもっさんはほんっとうに楽しく料理を作るよね〜〜〜今度は必ずサインもらうぞ!それには早く東京に戻って麻布十番で遊ばなけ... more
Commented by eastwind at 2005-06-20 21:52 x
えー、プロポーズしていただきました神様のeastwindです(^^;
ご紹介いただきありがとうございます。
探して私が出てくるってことは、意外と神様って少ないんですかねえ。
今度銀座に飲みに行ったときに将来のことを相談させて下さい(笑)。

お互い、この診断で出たように相手を思いやった
良い恋愛がしたいですね…。頑張りましょうっ!
Commented by fuzika at 2005-06-24 15:04
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
このたびは、プロポーズに反応してくれて、ありがとです!!
うん、うん、将来のコト進めていきましょう(笑)
銀座へいつでもおいでくだされませぇ~~♪

<< 手打ち麺 馬賊  --浅草店-- ↑TOP↑ 恋愛頭脳診断 ~私の恋愛感レベル♪~ >>