連休中に口の中から腫れだして。。。でも、医者は休みだし、頑張って痛みを我慢していたところ
今朝になって、驚くぐらい頬が腫れてしまった!! 昨晩は眠れないぐらいの痛みの連続‥(*ノ-;*)
↓ これ、さっき撮影したもの。 唇が半分引っ張られて上がってしまうぐらい~左頬だけ腫れてるでしょ♯

d0005476_1023354.jpg

で、歯医者(口腔外科)に行ったところ、横に はえている親知らずがついに動き出し、横の奥歯に攻撃をしかけ
歯茎下から一部飛び出してきたために、それがいろんな要因を作りこんなに腫れて痛くなってしまったとか。

d0005476_1044920.jpg
(※これは他の人のレントゲン写真だけど、私もこんな感じの親知らず)


腫れや痛みは‥薬でおさまると思うけど、来週にはこの親知らずを抜歯しなきゃいけないことになってしまい
歯茎を切って歯を二つに分けて抜歯する大きな手術だから、それが今から恐怖感でいっぱい。(T▽T)

それに抗生物質や消炎剤や痛み止めの薬は、同時に飲酒をしたらダメでしょ。
こんな時、夜のお酒を呑む仕事をしているのは辛いっ!! (特に銀座は、ウーロン茶なんかじゃ済まされない)
しかも、今宵はノルマ強制日。休むだけでも日給100%の罰金が発生するしねぇ~(;´д`) トホホ
夜までには 少しでも腫れがひいてくれるとイイんだけど‥それとも罰金覚悟で休もうかなぁ(泣)



※ 9/25日 追記
みなさん~メールやコメント、いろいろとありがとぅございますぅ♪
特に、ご自分の経験談なんかも交えたお話、とっても参考になりました(喜)
昨晩は、やはり安静にして早く治したいとの思いで、罰金になっちゃったけどお店、休みました。
今朝になってもまだ腫れはひいていないけど、痛みがだいぶなくなってきて‥嬉しいぃ(*´∇`*)
手術は来週火曜日です。この日も、みなさんのアドバイスのとおり お店休むつもりでする。
ホントにどうもありがとうございました! ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


※ 9/29日 追記
今日の午後、無事に手術が終わりましたぁ~!
麻酔が切れた頃から ものすごい痛みの連続で、痛み止めを多めにのんでるけど
もうヤバイぐらいの悲痛ですぅ(涙) 時間が経つにつれて腫れもひどくなってきたなぁ‥
今晩を乗り越えたら、もう少しマシになると思うから。。。引き続き耐えて頑張りまっす!
みなさん、ありがとうデス ”(*>ω<)o"クーーッ
[PR]
by fuzika | 2009-09-24 10:42 | ◇ 出来事@庶民的生活  Mail ↑TOP
<< ラブホルモン 玉すだれ -- ... ↑TOP↑ 中村 讓さんのチョコ腹‥たまり... >>