渋谷の円山町にあるから 【ラブ】なホルモン?!(笑) 7月にOPENしたばかりのホルモン屋へ‥

d0005476_10544569.jpg


アップがだいぶ遅くなっちゃったけど‥連休中に (歯が痛くなり始めた頃なので、まだ腫れてない・笑)
知人が始めたホルモン屋に 早速の突撃潜入をしてきちゃいましたぁ♪
場所は渋谷駅から徒歩15分ほど、道玄坂上交番の横の道を入っていき、さらに細い路地へ。。。
そうです!この辺はラブホテル街で有名な地、円山町!その数、100軒ほど!
そんなラブホに囲まれた場所にふさわしいネーミングだよね~【ラブホルモン 玉すだれ】 って(笑)
上の画像は帰るおりに 店の前でパチリ☆ ラブホルモンだからか、ハート型の店名ロゴがカワイイよね♪



店内の様子。右がカウンター、左がテーブル席、一番奥が お座敷になっています。
d0005476_11105935.jpg

オリーブオイルで食べる生キャベツと、めっちゃハマる逸品~クリームチーズ塩昆布 (480円)
d0005476_11124894.jpg

玉すだれの煮込み (480円) 結構、味が濃厚で食べ応えがあったょ。
d0005476_11151613.jpg

野菜刺し (680円) トウモロコシも生で食べると美味しいんだぁ~w(゜o゜*)w
d0005476_11165446.jpg

ハチのストリッパー (580円) ハチの巣をトマト煮込みのトリッパで~ネーミングがステキ(笑)
d0005476_11175354.jpg

リッチポテトサラダ (690円) 熱々のポテトにマヨネーズや具材を入れ混ぜた 出来立てを食す!
d0005476_11183928.jpg

塩味@ラブホルモン鍋 (1250円~2人前から注文可) 手前の茶色は全てコラーゲン♪たっぷり!!
d0005476_11194948.jpg

締めのうどんは、カレールウ (100円) と豚肉 (580円) を追加して堪能しますた~(^O^)
d0005476_11204545.jpg

オマケ画像♯ トイレの電球が水道の蛇口になっていて、面白かったよん(爆)

d0005476_11311784.jpg



店内は全てレトロな感じで、大衆居酒屋的な雰囲気が私は気に入ったかな~
休みは不定休なんだけど、土日も深夜2時まで営業しているのが とっても嬉しいかも♪
オーナーとは知り合いなので!私のブログ 【華の宴(はなのえん】 の名前を出してもらったら
生ビール1杯をサービス!(有効期限なし・笑) してくれるそうですぅ~ぜひぜひ、渋谷でホルモン食べたくなったら
【ラブホルモン 玉すだれ】 へ行ってあげてくださぁ~い ★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪


d0005476_11394353.jpg




渋谷 ラブホルモン 玉すだれ 


渋谷区円山町7-11 梅北ビル1階
(JR 渋谷駅 ハチ公口 徒歩15分 / 京王井の頭線 神泉駅 徒歩2分)

03-5456-7191

営業時間  18:00 - 26:00 (L.O 25:00)
        
定休日 無休 (不定休?!)

d0005476_11484069.jpg
店長の原子(はらこ)さん。
彼に "華の宴" を伝えると、生ビール1杯サービスでしゅ♪



クリックよろぴぃく (゜・^*)
 

[PR]
by fuzika | 2009-09-29 11:51 | ◇ 食う買う@レポート生活  Mail ↑TOP
<< 今朝から‥再び、左頬が腫れてま... ↑TOP↑ ΣΣ┏(|||`□´|||;;... >>