昨日、2時半頃~親知らずを抜歯する手術が無事に終わりました。 ε-(;ーωーA フゥ…
横向きにはえているわりには、わりとすんなりと抜けたようで 手術時間は30分ほどだったんだけど
歯茎を切開して歯を削る音や、グイグイと歯を押したり引っ張るような感触が その後も消えなくて (゜o゜;
歯茎を何針か縫っているので、口を開け その黒い糸が見えると なんか痛々しいなぁ~と思っていた矢先、
ものすごく強い痛みが襲ってきて 痛み止めをのんでも全然効かない状態で、起きているのがしんどくなって
昨晩は 早くにベッドに入ったものの 結局、何度も目が覚めてしまい あまり眠れなかったとデス♯


昨晩、眠る前に撮影した画像‥出血が止まらず痛みはすごかったけど、腫れはマシだった!
d0005476_1114828.jpg


今朝、撮影した画像‥夜中に冷やしてはいたんだけど、またモコっと腫れあがってしまった!

d0005476_11235228.jpg


9月は連休も含めて沢山休みすぎたので、今晩は銀座に行かなきゃいけないだろぅなぁ~.....Σヾ(;☆ω☆)ノ
薬をまだ数日間服用するので、とにかくお酒を呑まなくてもいいような (薄い水割りでも許してくれるような) お席に
つくことができるように ( ̄人 ̄)‥と願いながら~今晩からまた 夜のお仕事、頑張ってきまーす!!
みんなも、親知らずの歯があるなら こんなにひどくならないうちに。。。早めに抜いてしまおぅね (*≧m≦*)
[PR]
by fuzika | 2009-09-30 11:36 | ◇ 出来事@庶民的生活  Mail ↑TOP
<< 弟@太一のラーメン屋........ ↑TOP↑ ラブホルモン 玉すだれ -- ... >>