バナーや似顔絵制作といえば、私が太鼓判でオススメするのは‥ATNET!!
みんなも、ブログのプロフィール写真欄や、名刺などに使ってみてはいかがですかぁ?!



ほらっ!! 原本画像と並べると、めっちゃ似てるでしょぉ?!

d0005476_1138023.jpg


以前の記事でも紹介しているけど、この似顔絵は ATNETさん に左の画像を提出して作成してもらったもの。
左の画像はお約束の目隠しをしているけど(汗) 目隠しを取ったら、画像にソックリの似顔絵ですぅ♪

少し前からブログの左サイドに常時、この似顔絵を掲載しているので‥みんなの目にも触れていると思うけど
私は、この似顔絵を銀座のお店の名刺にも載せてあります!
女の子(ホステス)から名刺を沢山もらっても、名前を見ただけじゃお客さんの印象に残らないから。
名刺に写真を入れるのは抵抗あったけど、似顔絵なら全然大丈夫(笑)
名刺に顔があった方が、覚えてもらいやすいし印象にも残るので、アピール作戦として大成功かも♪

d0005476_1147818.gif


↑これが 銀座で使用している名刺。表は氏名とか住所とかで、この似顔絵掲載は裏側。
裏側には、ブログや You Tube などのURLも宣伝しちゃって、お客さんには評判いいッス (^w^)
ちなみに、この裏側デザインは 弟@太一に制作してもらったんだけどね(苦笑)
銀座のお客さんやブログ読者から、この似顔絵について何件か問い合わせがあったので!
改めてもう一度、似顔絵のことを記事で紹介した~ってわけですの ((o(>▽<)o))



さぁ!似顔絵に興味がでてきた人は
ATNETさんのサイトへレッツラGO!!




ATNET CO.,LTD 

代表: 絵亭さん ‥こと 富岡彌一さん

◆似顔絵 1点 3,990円(税込)~



代表の絵亭さんとは、結構、仲良しですぅ(笑)
似顔絵を制作してもらうなら、お見積もりフォームから
パートナースタッフを 【絵亭さん】 と指名してくださいね♪
もちろん、私の似顔絵も絵亭さんに制作してもらいました!


[PR]
by fuzika | 2009-10-10 11:59 | ◇ 東京銀座@ネオン生活  Mail ↑TOP
<< ダイソン掃除機‥奮発して購入し... ↑TOP↑ 弟@太一のラーメン屋........ >>