先週金曜日、もうホントに本当に めちゃくちゃご無沙汰ぶりのお客さんと再会できましたぁ!!
私が銀座でビューした頃からのお知り合いなんだけど、近年は全然会えずに。。。o(´^`)o
でも、またこうして会えたことに感謝!! ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚
まだまだ積もるお話があったので、午前0時にお店を上がった後、彼のオススメのシャンパンバー(彼はシャンパンが大好き) へアフターに連れてもらったょ!
こんなに沢山シャンパンの種類(360銘柄)があるのだとすごい驚いたけど~シャンパン好きな人には
たまらんお店やろぅね~店内は深夜だというのに、結構、混んでいたしネッ!
携帯のカメラなのであまりキレイな画像じゃないけど(汗) 一昨日はこんな感じで 泡アフターしてました(笑)

d0005476_17332125.jpg

d0005476_17333656.jpg

※アフターで行ったお店
Salon de Champagne Vionys
[PR]
by fuzika | 2009-10-18 17:35 | ◇ 東京銀座@ネオン生活 | Trackback | Comments(0)  Mail ↑TOP
トラックバックURL : http://hanaen.exblog.jp/tb/10353674
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 日本代表求む(笑)‥ダンス部員... ↑TOP↑ ダイソン掃除機‥奮発して購入し... >>