昨日は早起して遠出♪ 仲良しのボビーさんに清里まで連れてもらったょ☆ 紅葉がキレイっ!!
d0005476_11491294.jpg


着いたのがお昼頃だったので、ボビーさんオススメのカレー屋さんへ直行!(ヴィラ・アフガン
私は数量限定、ダブルドライカレーを!炒めたライスも辛いので、ダブルで楽しめた♪1600円
d0005476_11545313.jpg


ボビーさんのは、ビーフカレー。大きなお肉がゴロゴロとボリュームたっぷり!2100円
10年以上前からあるお店で人気店!結構、順番待ちに並びました!美味しかったよぉ♪
d0005476_11551362.jpg


みんなライスをM(お茶碗2杯分)にしたので、お腹苦しくて、運動がてら軽くハイキングに(笑)
d0005476_122838.jpg


で、清泉寮で すごく有名な‥ジャージー牛乳で作ったソフトクリームを♪少し黄色っぱいね♪
d0005476_1245091.jpg


帰りは高速が事故のため渋滞、4時間位かかっちゃった‥ボビーさん、運転ホント疲れたよね。
でも、おかげさまで、久々に遠出できて!ミステリアツアー楽しかったでっす!アリガトぅでした♪

d0005476_127829.jpg

[PR]
by fuzika | 2009-10-25 12:08 | ◇ 出来事@庶民的生活  Mail ↑TOP
<< 知ってた?! 今宵の晩は‥ ↑TOP↑ 日本代表求む(笑)‥ダンス部員... >>