一昨日の夜、田村屋へ食べに行ったよぉ♪久々に弟@太一と2ショット!夜は照明がキレイ!!

d0005476_103026.jpg


以前は、平日の昼間に 弟@太一が作るタンメンを食べに行ってたけど‥
最近は、ホント仕事が忙しくて~というか、お客さんへの営業連絡などでキモチ的にいっぱい&いっぱいで(汗)
なので、今は、土曜のスポーツジムへ行く前後に食べに行く時が多いでしゅ。( ´,_ゝ`)
厨房の中で忙しくしている弟@太一とは、ナカナカ写真を撮る機会がないんだけど~一昨日は余裕あったから♪
田村屋がOPENしてから3ヶ月、知名度や話題性もだんだん出てきて‥雑誌やらテレビに出演する話がきた
みたいだし、姉ちゃんのブログでも宣伝しなきゃ!です (^w^) ぶぶぶ・・・
ちなみに、雑誌やテレビで取り上げられるのは、一番高額なメニューの 【肉豆腐タンメン】 ばかり。
山椒のピリピリ感の四川風マーボ豆腐がのったタンメンが‥他のお店にない感じで、高額なのに人気なのかも。



【肉豆腐タンメン 1000円】 マーボ豆腐が結構辛いので、私はスープを辛さナシにしましたぁ!
(※味玉 100円をトッピングしたので、正確には 1100円。)
d0005476_1015966.jpg

【肉豆腐つけ麺 1100円】 同じくスープは辛さナシで!マーボ豆腐と麺だけを混ぜて食べれそう♪
(※味玉 100円をトッピングしたので、正確には 1200円。麺は通常の1.5人前を→1人前に減)
d0005476_10152554.jpg

このブログ "華の宴" の名前を言ってもらえば、味玉サービスだよぉ~(苦笑)ヨロシクですぅ!!






酒と肴と麺の店 田村屋MAP 

◆姉ちゃんからの宣伝告知◆

みなさぁ~ん!! 時間が合えば‥観て&読んでやってね♪


11月9日(月) AM 8:00~ 日本テレビ 【スッキリ】
   11月16日(月)に放送日が変更になりました!
※阿部祐二のラーメン刑事のコーナー


★ 11月中旬を予定 PM 7:00~日本テレビ 【サプライズ】
   ※放送日が決まり次第、再びお知らせします


★ 首都圏ラーメンガイド本 【石神秀幸 ラーメン】
※P.26~ "タンメン新時代到来" の特集ページ

d0005476_1034327.jpg


[PR]
by fuzika | 2009-11-02 10:37 | ◇ 弟・太一@店主奮闘生活  Mail ↑TOP
<< glee ダンスで、日本人初!... ↑TOP↑ 知ってた?! 今宵の晩は‥ >>