左が先週‥、右が先月末‥に撮影したものだょ。 みんなは、どっちがお好みぃ?!(照笑)

d0005476_14304913.jpg


最近、というか秋頃からまた頻繁に (週に2~3日) 銀座のお店へ着物で出勤するようになってきたょ‥私。
着物は着慣れているし、着付けも短時間でできるんだけど‥やっぱメンドクサイからねぇ~ヽ(;´Д`)ノ
ドレスやワンピースの方が楽なので、ついつい着物から遠ざかってしまい 今年はサボり気味の日々だったけど
寒くなってきたので ようやく重い腰を上げて スイッチON!!  ~~ロ_ "ρ゙( ̄_ ̄ ) プチッ!!
着物モードにも対応できる (頑張れる) よう、心身共に切り替わった模様でっす(笑)

もう、お歳を召している私なので~∑( ̄Д ̄) ガーン (=Д=;) マジー (=_=;) シュン.....
若作りに必死のコトを考えれば、後ろの髪をスッキリあげ髷を高く、編み込みなんかも入れて可愛い髪型(右)が
オババ隠しにはイイと思ってるんだけど~時々は髷を下にまとめてシックでシンプルな和装らしい髪型なんかも
いいかなぁ~と。***ヾ(≧∇≦)ノ"***
今は、こんな感じの髪型を、日によって (気分や着物の色合いなどによって) 変えて結ってもらってまぁーす☆"

みんなは、どっちの髪型が私に似合うと思いますかぁ?!~って聞いたところで、
相変わらずの目隠し画像だから、イメージわかないもんやろねぇ!! ヾ(^-^;) ゴメンゴメン (大汗)
[PR]
by fuzika | 2009-11-15 14:55 | ◇ 東京銀座@ネオン生活  Mail ↑TOP
<< 弟@太一のラーメン屋........ ↑TOP↑ 弟@太一のラーメン屋........ >>