左が先週‥、右が先月末‥に撮影したものだょ。 みんなは、どっちがお好みぃ?!(照笑)

d0005476_14304913.jpg


最近、というか秋頃からまた頻繁に (週に2~3日) 銀座のお店へ着物で出勤するようになってきたょ‥私。
着物は着慣れているし、着付けも短時間でできるんだけど‥やっぱメンドクサイからねぇ~ヽ(;´Д`)ノ
ドレスやワンピースの方が楽なので、ついつい着物から遠ざかってしまい 今年はサボり気味の日々だったけど
寒くなってきたので ようやく重い腰を上げて スイッチON!!  ~~ロ_ "ρ゙( ̄_ ̄ ) プチッ!!
着物モードにも対応できる (頑張れる) よう、心身共に切り替わった模様でっす(笑)

もう、お歳を召している私なので~∑( ̄Д ̄) ガーン (=Д=;) マジー (=_=;) シュン.....
若作りに必死のコトを考えれば、後ろの髪をスッキリあげ髷を高く、編み込みなんかも入れて可愛い髪型(右)が
オババ隠しにはイイと思ってるんだけど~時々は髷を下にまとめてシックでシンプルな和装らしい髪型なんかも
いいかなぁ~と。***ヾ(≧∇≦)ノ"***
今は、こんな感じの髪型を、日によって (気分や着物の色合いなどによって) 変えて結ってもらってまぁーす☆"

みんなは、どっちの髪型が私に似合うと思いますかぁ?!~って聞いたところで、
相変わらずの目隠し画像だから、イメージわかないもんやろねぇ!! ヾ(^-^;) ゴメンゴメン (大汗)
[PR]
by fuzika | 2009-11-15 14:55 | ◇ 東京銀座@ネオン生活 | Trackback | Comments(7)  Mail ↑TOP
トラックバックURL : http://hanaen.exblog.jp/tb/10457148
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by jasper at 2009-11-16 02:12 x
僕は、左よりも右の画像の髪型のほが好きだと思います。
Commented by りんご at 2009-11-16 09:35 x
スッキリに田村屋出てるぅぅ~!!!
弟@太一さんも出てるぅぅぅ!!!!
藤花さんはなんでいないのぉぉぉ(ToT)
にしても、NEOタンメン激うまそう♪
いつか食べに行こうと思ってたけど、そんな悠長な事言ってられなくなっちゃったな(^w^)

あっ!着物の髪型、私は断然左♪
若々しいのも、かわいらしい藤花さんには似合うけど、やっぱりしっとりと大人な女性にしか似合わない左の方が、私は藤花さんにピッタリな感じがします!
Commented by モコ at 2009-11-16 13:10 x
藤花さんに合うのは右だけど
個人的に好きなのは左で髷を上にもってきたタイプがいいです
Commented by nori at 2009-11-16 20:18 x
落ち着いてお酒を頂くなら左です
右はちょっと・・・「どきっ!」としましゅ

あっ! 「うなじ」の影響だ!
理由を問われても答えられない
Commented by 明美 at 2009-11-17 00:19 x
お久しぶり~しちゃいました!たまに閲覧だけしているものの、足跡残さずにすみません(謝り)

明美の中では、ダントツに右の髪型が良いです!
藤花姫は綺麗よりも可愛らしいタイプなので、右の方がバリに似合うと思います(^O^)

あと、弟さんの田村屋、今朝テレビに出ていましたね♪
なんだか身内のように嬉しかったです!(^o^)/
Commented by レイコ at 2009-11-17 15:09 x
お久しぶりで~す。こんにちは。

私は 左が好き。落ち着いた感じがいいかなぁ~
着物によっても イメージが変わるのかもね~
洋装も素敵だけど 藤花さんは 着物が一番いいね~

あれから 1年・・・早いね~月日は。
又 時間が出来たら ゆっくり会いたいね~

これから クリスマスetc・・・年末まで 忙しくなるね~
身体に気をつけてね~無理しないで 頑張ってね~

                       群馬の母より
Commented at 2009-11-18 16:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 弟@太一のラーメン屋........ ↑TOP↑ 弟@太一のラーメン屋........ >>