昨日‥ 日本テレビ 【スッキリ】 に、弟@太一のタンメン専門店 『田村屋』 が紹介されましたぁ!
観てくれたり、感想を送ってくれた みなサマ!感謝&感激ぃ♪ありがとぅでしたぁ!! O(≧▽≦)O



阿部祐二のラーメン刑事
『第9弾 絶品”新勢力”ラーメン』 より




これがウワサのNEOタンメン‥って(笑) タンメン辛さあり650円がまず紹介され~
d0005476_13211255.jpg


続いて、田村屋では人気上昇中の 肉豆腐タンメン1000円も阿部さん完食!(アリガトウ♪)
d0005476_13215284.jpg


弟@太一も、結構出演!~って、今更、目隠しナンデヤネンッ!! (・_;☆\(-_-) ピシっ!!
d0005476_13223330.jpg



テレビの影響か、弟@太一のブログのアクセス~昨日は多かったねぇ~( ̄m ̄* )ムフッ♪
そうそう、先日の宣伝告知で軽く紹介した 日本テレビ 【スーパーサプライズ】 の放映日が決まりましたぁ!!
明日の水曜日(えなりかずき MC担当) の夜7時~ですぅ♪
「いま絶対食べておきたい絶品ラーメンベスト5!」 とかいうコーナーで紹介されるらしい。
(※今回は残念ながら、弟@太一の出演は ないっぽい・苦笑)
みなサマ、覚えていたら 明晩のテレビ、田村屋のタンメンを観てやってくださぁい! (*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪





酒と肴と麺の店 田村屋MAP 

◆姉ちゃんからの宣伝告知◆

みなさぁ~ん!! 時間が合えば‥観て&読んでやってね♪


★ 11月18日(水) PM 7:00~ 日本テレビ 【スーパーサプライズ】
   ※いま絶対食べておきたい絶品ラーメンベスト5!のコーナー


★ 12月1日(火) 発売の雑誌  【TOKYO 1週間】
※タンメン部門の新人賞 ~で田村屋が掲載されるみたい♪



[PR]
by fuzika | 2009-11-17 11:03 | ◇ 弟・太一@店主奮闘生活 | Trackback | Comments(0)  Mail ↑TOP
トラックバックURL : http://hanaen.exblog.jp/tb/10464229
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< (笑)‥反対に、舞妓時代に嫌い... ↑TOP↑ お店で着物姿になる時の髪型は‥... >>