キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
ブログ 【華の宴】 アクセス100万!!
本日、無事に達成できましたぁー♪
おめでとぅ♪~そして、ありがとぅ★"


d0005476_12531390.gif


2005年3月より始めた私のブログ‥
最初は、舞妓&芸妓時代の思い出話(裏話)がすごく人気になり、リピーター率は日々増加!
その勢いのおかげで、台湾で本を出版する機会に恵まれ~携帯サイトで花街コラムを綴ることにも♪
そして2007年、ビリーズブートキャンプに出会ったのと同時期にYou Tube の日本版が開始!
まだみんながしていないうちにアップした映像でのビリー挑戦記録がウケて、ついにテレビにまで出ちゃって(笑)
現在、1日400~600アクセスが平均だけど、ビリー信者として人気になった頃は、1日1000以上あった(驚)
過去最高記録は、ビリーのことで全国ネットのテレビに出演した時かな。1日3500のアクセスにはたまげたょ(笑)
今は、花街関連の記事よりも‥オババのくせして奮闘してるいろんな運動の挑戦記録シリーズが、このブログでは
一番人気みたいで♪You Tube からジャンプしてきてくれる訪問者がホントに多くて何気に嬉しいな (*´∇`*)
そして、1回だけじゃなく、その後もリピーター読者になってくれる人がすごく沢山いることも、バリ感激ぃ♪



みなサマのおかげで、こんなに早く100万HITを
達成できたことに心から感謝しますぅ!
いつも、【華の宴】 をご贔屓に。。。ありがとうございまっす!!!


100万HIT記念と題して、久々に目隠し解禁いってみよぅー
今回のは お蔵入り画像だしマジにヤバイかも(笑)
使用前、使用後のシリーズ にできそうやもんね (^w^)




舞妓になったばかりの10代の頃の私と、
若作りに必死な30代の数年前の私!


(※似顔絵宣伝 のためにも、この写真を、記念@オメメ解禁の1枚に選びました・苦笑)

d0005476_13404753.jpg


ね、ねっ?! この違い!ヤバイでしょぉー(w_-; 整形はしてないょ~8kgほど痩せたからかな・汗
お化粧や、年齢も違うこともあるけど、同一人物には見えない・・~って、思わない?!( ̄▽ ̄;)

明後日の土曜日まで、引き続き 100万HIT記念プレゼントやってるので、ぜひ応募してねぇ♪

[PR]
by fuzika | 2009-11-26 13:54 | ◇ 出来事@庶民的生活 | Trackback | Comments(2)  Mail ↑TOP
トラックバックURL : http://hanaen.exblog.jp/tb/10495913
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ジゼル at 2009-11-26 16:40 x
はじめまして★ 
ホステス歴半年(ワラ)のジゼルです。
なんやかんや検索してて、たどりつきました。

私にホステスとしての才能がないのかなぁと思わされる、今日この頃。
暗中模索で、正直しんどいです……

藤花さん、めっちゃお肌おきれいですね!
私、吹き出物がわんさかできて、荒れに荒れまくっております…
何かいい美容法あったら、教えてください!!

Commented by rapid_NANKAI at 2009-12-02 00:39
松たか子さんより もしかしたら! かわw おもしろいかもw 聞き流して下さいwww
<< 100万HIT記念プレ~当選者発表! ↑TOP↑ 海外ドラマ~glee旋風が、日... >>