先週土曜夜、久々に弟@太一のお店(田村屋) に食べにいったところ。。。
12/9日発売のラーメン専門誌に、また、掲載されたとか!おめでとう~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
姉ちゃん、急いでカメラを取り出し、厨房にいる太一をバックに~その雑誌をパチリ!!(苦笑)

d0005476_030245.jpg


んでもって、メニューにない スペシャル丼を作ってもらったょ♪上は、"たたききゅうり"と"スープ"
d0005476_13415390.jpg


ごはんの上に大量の野菜と、"肉あんタンメン" の甘い挽肉あん+"タンメン" の挽肉を
混ぜたものが沢山かかっている丼!ちなみに、たたききゅうりは、さっぱりと梅肉合え。

d0005476_13474676.jpg



こんなふぅに、メニューにないものを食べられるなんて!姉弟(身内) の特権だゎ♪~と、思いきや
太一いわく。。。夜のヒマな時間帯であれば、常連さんには、こうした特別メニューの提供もOKだとか!
ぜひ、姉ちゃんから聞いた~と、太一を困らせてあげてやってねぇ~(^w^) ぶぶぶ・・・



酒と肴と麺の店 田村屋MAP 

◆姉ちゃんからの宣伝告知◆

みなさぁ~ん!! 書店などで見かけたおりは‥読んでやってね♪


★ 12月9日(水) 発売の雑誌
【はんつ遠藤が選ぶ東京ラーメン2010】 (ポプラ社)
※只今、発売中!P.25 に掲載されてるよぉ♪


★ 1月6日(水) 発売の雑誌
【食楽 2月号】 (徳間書店)
※ラーメンランキング特集~で田村屋が掲載されるみたい♪



[PR]
by fuzika | 2009-12-17 13:57 | ◇ 弟・太一@店主奮闘生活 | Trackback | Comments(0)  Mail ↑TOP
トラックバックURL : http://hanaen.exblog.jp/tb/10567875
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 弟@太一のラーメン屋........ ↑TOP↑ あんバター -- 木村屋總本店... >>