d0005476_11523865.jpg


少し前のお話だけど‥、ブログアクセス 【100万HIT記念プレゼント】 の当選者2名に
商品券の発送が完了したので~ここに報告しまーす♪
今回は、上の画像のように JCBギフトカード券を賞品に使用!5000円分を2名に!
お二人に無事届いた模様なので、喜びの声を ここに掲載させてもらいまぁ~す(笑)



◆みろみ さん / 女性 / 北海道
商品券、当選しました。ありがとうございます!!
応募時にも書きましたが、モニターライフからこちらに来て、
都会の夜の生活をあこがれながら拝見しています。
商品券は、何かいい物購入資金にしますね。
本当にありがとうございました。



◆tenten さん / 男性 / 北海道
商品券届きました。
しかも速達で送っていただいてお気遣いありがとうございます。
今年はとってもよいクリスマスをすごせそうです。
ほんとうにありがとうございました。


みろみさん、tentenさん、改めて当選おめでとうございましたぁ!そして、こちらこそ!
いつも、我がブログをご贔屓にしてもらって~ありがとデス。今後ともよろしくねぇ♪ (*^-゜)/~

[PR]
by fuzika | 2009-12-26 12:29 | ◇ 出来事@庶民的生活  Mail ↑TOP
<< 弟@太一のラーメン屋........ ↑TOP↑ ★クリスマスイブに‥心温まる話★ >>