d0005476_1132297.jpg



気がつけば、もう‥2009年 最後の日。
今年はどんな一年だったのか、、、いろいろと振り返ってみると、私の場合~
イイこととワルイことが 半分づつぐらいにやってきた感じかな。 (>▽<;; アセアセ

子供の頃からいろいろあって まさに波乱万丈だったので、ワルイことの方が多い人生だったもんなぁー
ここ数年は歳を重ねたせいか、そのワルイことをちゃんと心して受け入れられるようになったというか、
私はきっと、そういう星の下に生まれたのだから しょうがないことなんだぁ~って、こんなのもアリかなぁ~って。
ただ平々凡々な人生よりも~悲しみや辛さが多い方が、人として成長するし、心が沢山ある人になれるから
私の人生は 神様に感謝しなきゃいけないんだなぁ~って、30歳を超えた頃から つくづく感じるようになったもん。
さっき、見つけたんだけど‥話題になってる銀座@筆談ホステスも 同じようなこと言ってるゎ(苦笑)



難題の"無い"人生は"無難"な人生。
難題の"有る"人生は"有り難い"人生。
(筆談ホステス、斉藤里恵)


私らが思っているようなことが、いつも みんなの胸の中にあれば、来年も‥いや、これから先もずっと
どんなことにも耐えられるというか、乗り越えられる気がするでしょ~(*^m^*) ムフッ
明日からの2010年~互いの未知なる新たな道へ心ワクワク♪弾んだキモチでスタートしましょ!!


2009年も 我がブログ 【華の宴】 をご愛顧くださり、本当にありがとぅございましたぁ★"
もう残りわずかだけど。。。みなさま♪それぞれに どうぞよいお年をっ!!
゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚


藤花より。
[PR]
by fuzika | 2009-12-31 11:37 | ◇ 出来事@庶民的生活 | Trackback | Comments(1)  Mail ↑TOP
トラックバックURL : http://hanaen.exblog.jp/tb/10614117
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Kng at 2009-12-31 14:14 x
今年も何かとお世話になりました☆

弟さんのお店は平日休みの時じゃないと行けないのでまだお邪魔してないけど(殆ど休出だった)、
来年こそは!な感じです。


良いお年を♩
<< ~A HAPPY NEW YE... ↑TOP↑ 弟@太一のラーメン屋........ >>