年明け初日(4日)から~の新春限定麺!として、登場した 太一のアイディア@カレータンメン!
d0005476_23361949.jpg


"カレーあん" がなくなり次第終了~とのことだけど、おかげさまで大好評でして‥残りわずか!
明日(7日)の昼で 完売してしまいそうな勢いなんだ♪ ご贔屓みなさん、いつもありがとぅね!!
d0005476_23384139.jpg


(さっき、限定麺を食しに~今年初!田村屋に行ってきましたぁ!)
私には だいぶ辛い!! カレーのあんだったけど、私は下のスープを "辛さナシ" にしたので
スープと混ざり合った感じが 中辛ぐらいになって非常に美味しかったニョ★
とんこつ系スープと、カレーって、濃厚同士だから合うのかなぁ~ヽ(=´▽`=)ノ

d0005476_2351127.jpg



明日の7日 お昼の時間、もしもお近くにお寄りの際は‥
限定カレータンメンを (● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゜::゜ヨロシコ♪

◆MAP◆

[PR]
by fuzika | 2010-01-06 23:59 | ◇ 弟・太一@店主奮闘生活  Mail ↑TOP
<< 函館から~直送便が♪ (/▽\... ↑TOP↑ お正月の芸妓は~誰でも〇〇美人... >>