d0005476_1425940.jpg

今朝、函館から直送便でお菓子が届きましたぁ♪
函館の有名な 【SNAFFLE'S】 というお店の人気ケーキ‥
『チーズオムレット』 と 『キャラメルキャッチケーキ』 ですぅ!

d0005476_1475213.jpg

割ってみたところ、中身はしっとりしたムースみたいな感じ。
でも、食べてみると。。。チーズオムレットは、名の通り、半熟のオムレツみたいな
とろとろ&ふわふわした食感なのに、あまり甘くなくチーズが濃厚で美味しいっ!
キャラメルキャッチケーキは、半熟状よりも もっと、しっとりとした食感で
ミルキーでほろ苦いキャラメル味が これまた濃厚で 最高ぅ!
お昼ごはんをしっかり食べたのに、2個づつペロっと食べちゃいました♪

これで甘いモノ充電完了(笑) 今宵から銀座のクラブがまた始動するので!
今年もまた頑張って走り続けまっす v( ̄ー ̄)v


最後に‥函館から出来立てをわざわざ送ってくれた tentenさんに 心より感謝を込めて。。。
〃 ̄∇)ゞ ウレシカッタョ~アリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
[PR]
by fuzika | 2010-01-07 14:21 | ◇ 出来事@庶民的生活 | Trackback | Comments(1)  Mail ↑TOP
トラックバックURL : http://hanaen.exblog.jp/tb/10639154
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2010-01-08 09:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< Hip Hop ABS @ 挑... ↑TOP↑ 弟@太一のラーメン屋........ >>