昨年に、私たちが日本人初!として公開した 【glee】 ダンス‥から、すっかり 【Glee】 ファンになってしまった~
σ( ̄∇ ̄;) いつも、ネットサーフィンしながら 【Glee】 の情報やネタなんかを探していますぅ♪
前回の記事 で 語ったように、曙が出演する日本版プロモーションビデオがYou Tubeに公開されていたので
私のブログで 早速のお披露目だよん(笑)
「相撲編」 と 「オフィス編」 があるんだけど、日本らしさを象徴する相撲編の映像の方が外国には大人気で
公開されてまだ1週間だというのに、相撲編の再生回数は‥約95000回!(※オフィス編は‥約12000回)

曙が体を張って大熱唱&ダンス!? これを見ればあなたもハッピー♪
全ての負け犬に贈る痛快コメディ ー!
全米で爆発的な人気を 誇る青春ミュージカル・ドラマ「glee」が日本に初上陸!
FOXチャンネルが贈る新感覚ドラマ「glee」!負けたって 君には歌がある!
‥(公式宣伝文より)



◆相撲編◆



◆オフィス編◆


曙のブログ に撮影時の画像あるょ★
[PR]
by fuzika | 2010-01-25 15:39 | ◇ 出来事@庶民的生活 | Trackback | Comments(0)  Mail ↑TOP
トラックバックURL : http://hanaen.exblog.jp/tb/10699605
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 祇園 お茶屋 ~お座敷風景 ⑧~ ↑TOP↑ 新チーム結成!愉快な仲間たちで... >>