d0005476_132825.jpg

一昨晩、銀座のワインバーで友達のウェディングパーテーが開催されてね~60人ぐらい来ていたかな。
普段あまり会えない仲間たちとの再会!みんなでワイワイと楽しかったなりぃ♪ ヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ

で、その後は 友達がご贔屓にしている地元の居酒屋さんで軽く二次会(苦笑)
この4人‥実は "同級生" なんだ♪ 生まれた場所も育った学校も違う ただ同い年ってことの "同級生" だけど
3年ぐらい前から知り合ったものの、普段、あまり呑む機会もなかったしねぇ~だから、プチ同級会!

同じ年だけ生きて、同じ時代を駆け抜いてきた同級生だからこそ‥他の人には言えない話なんかもできてしまう。
いくつになっても こんなふぅに集まれて、お酒を呑み交わしながら~語り合いたいよね♪ 同級生のみんなっ!!
(* ̄3)<<《愚痴愚痴愚痴愚痴愚…  .....Σヾ(;☆ω☆)ノ  ~~~逃げろ!!-=≡ヘ(* - -)ノ  (苦笑)
 
[PR]
by fuzika | 2010-02-15 13:34 | ◇ 出来事@庶民的生活 | Trackback | Comments(0)  Mail ↑TOP
トラックバックURL : http://hanaen.exblog.jp/tb/10772800
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< We Are the Worl... ↑TOP↑ 舞妓&芸妓@思い出話 ~第60話~ >>