深夜になるともっと寒くなるので‥先週は、アフターで温かいモノを食べに連れてもらったょ☆

d0005476_2347113.jpg

銀座から近い、新丸の内ビルの七階にあるお店なんだけど‥なんと!平日は深夜4時まで営業してるのぉ♪
本格的な洋食が深夜遅くでも食べれるから、アフターがある私らの職業には嬉しいお店!
ただ、小学生以下は同伴禁止なので、ファミリー的に楽しめるお店じゃないのが なんか、嫌だねぇーー


オニオングラタンスープ 700円 と ロールキャベツ 2個で1600円 (トマトクリームソースが美味)
d0005476_23523838.jpg


海老マカロニグラタン 1300円 と 牛肉のガーリックチャーハン(和牛フィレ肉使用) 1600円

d0005476_23551032.jpg

私、オニオングラタンスープが大好きぃ♪~で、ここのは オニオンとチーズがたっぷり入ってたし、醤油味の
ガーリックチャーハンもめっちゃ美味しかったから!深夜なのにガッツリいただいちゃいました ヽ(;´Д`)ノ
また、アフターで連れてもらえたら嬉しいなァ~ (〇〇さん、ヨロシクでする・笑)




自由が丘グリル 


千代田区丸の内1-5-1 新丸の内ビルディング7F
(JR東京駅 丸ノ内口 徒歩2分)

03-5220-2351

営業時間  月~土 11:00~深夜 4:00
        日祝 11:00~23:00
        
年中無休 



クリックよろぴぃく (゜・^*)
 

[PR]
by fuzika | 2010-02-21 23:57 | ◇ 食う買う@レポート生活 | Trackback | Comments(0)  Mail ↑TOP
トラックバックURL : http://hanaen.exblog.jp/tb/10794908
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 久しぶりの ”映画同伴” ~ア... ↑TOP↑ We Are the Worl... >>