有楽町のTOHOシネマズ日劇前で♪ 3Dメガネ初体験なので、かけたまま嬉しがりみたく撮影・笑

d0005476_16123114.jpg

お客さんと出勤前の夕方から映画鑑賞~そして、20:30分までに同伴出勤できたよぉ!(>▽<)きゃー♪
私、映画大好きだから♪‥お客さんが早い時間から出られるおりは、こんなふうに近場で映画観ることが
たま~にありますゥ☆ 昨日は、前から観たかった、今、世界的に最も話題のある映画 【アバター】 を3Dで!!
歴代最高の記録を残しただけあって、めちゃくちゃストーリーや3D映像が良かったわァ~~~~
ずっと、3Dメガネをかけなきゃいけないけど‥この映画は、ぜひぜひ、3Dで鑑賞&体感してほしいな!

【アバター】⇒ メイキング映像はこちら



アバターは、ジェームズ・キャメロン監督による3D映画。構想14年、製作に4年以上の歳月を費やして完成!
未知の星を舞台に人類と先住民との戦いを描いたSFアドベンチャーで、3Dによる革新的な映像が話題沸騰!!
「アバター」の1/25日までの世界での興行収入が18億5500万ドル(約1670億円)以上に達し、
同監督の「タイタニック」(1997年公開)の18億4290万ドル(約1660億円)を抜き、史上最高に!
昨年12/18日に全米から公開され、その後、世界中(約110の国や地域)で驚異的な大ヒットを記録。
わずか39日間という最速で、タイタニックが1年半かけて作った記録を塗り替えてしまった。

そして、2/11日のニュースでは、日本での興行収入がついに100億円を突破!
同作のキャメロン監督の歴史的大ヒット作映画 「タイタニック」 が日本興収100億円到達に要した日数は
82日(配給元の調査)。それを大幅短縮する50日間での達成となり「永久に破られることはない」といわれて
きた、日本興行界における「タイタニック」の洋画歴代1位の記録(262億円)の更新がいよいよ現実のものと
なりそうな♪ 来月発表の第82回アカデミー賞では最多9部門にノミネートされていまァ~す!
[PR]
by fuzika | 2010-02-23 16:22 | ◇ 東京銀座@ネオン生活  Mail ↑TOP
<< 最強のポイントサイト@Get ... ↑TOP↑ 自由が丘グリル -- 丸の内 ... >>