2009年に YouTube に投稿された動画の中から、7 つの部門で最も人気のある動画を選出する
【YouTube ビデオアワード2009】 の入賞動画が今年の1月に決定しました。
入賞した7作品の中で、最も私が注目し、そしてめちゃくちゃ感動した作品をここでも紹介しまぁす♪


その感動した作品とは。。。音楽部門に入賞した "sour 日々の音色"

このマジックのような映像の演出や、編集技術能力にみんなが感動の嵐!
とにかく、一度ご覧くださいませ♪ホントに素晴らしいです~最高ぅ!!!!!

↓     ↓     ↓








そして、この入賞映像を見事にカバーした‥作品がありました!感動です!!

友達の結婚式の余興としてこれをカバーし、サプライズムービーとして製作した~
kobannzameさん。ただでさえ難しい技術がいる編集なのに、50人の仲間たちに参加してもらうために、みんなと時間調整しながら撮影しに行った労力は、本当に大変なものだったと思います!素晴らしい感動をありがとう♪拍手喝采デス!!

(※最初の4分ほどがメイキングで、本編は、4分20秒~始まります!)

↓     ↓     ↓




[PR]
by fuzika | 2010-03-05 15:27 | ◇ 出来事@庶民的生活  Mail ↑TOP
<< 弟@太一のラーメン屋........ ↑TOP↑ 弟@太一のラーメン屋........ >>