先月の2/25日から出た~田村屋@限定麺 第6弾!太一のアイディア@酢豚風の肉団麺!!
d0005476_1629203.jpg


甘くて酸味のある酢豚の餡~に絡まった肉団子!上には生姜などの生野菜が千切り状に♪
私は、スープを 『辛さなし』 にしたので、肉団子の色合いが余計と鮮やかに (苦笑)
d0005476_16303583.jpg


めっちゃ、美味しそう♪ 甘酢っぱい匂いが沢山して、撮影しながら ヨダレが‥(='m')
d0005476_16354671.jpg


肉団子には、お豆腐を混ぜてあるので、少しフワっとして柔らかく、にんにくなどの隠し味も!!
d0005476_16411070.jpg


肉団子に絡んだ餡が、段々とスープに溶け込んできて、最後にはスープがオレンジ色に♪
豚骨醤油系のスープに、甘酢餡がベストマッチ!スープの味が二度楽しめるよぉ!!
d0005476_16453184.jpg

今回で6弾目になる限定麺だけど、この肉団麺が‥常連さんから、一番人気だそうな★
私も昨日、初めて食べたけど。。。これが今まででBEST①だなぁ~ヾ(=^▽^=)ノ
今週いっぱいぐらいで終了してしまうので、食べてみたい方はお早めに‥ネッ♪





◆MAP◆

[PR]
by fuzika | 2010-03-07 16:56 | ◇ 弟・太一@店主奮闘生活 | Trackback | Comments(0)  Mail ↑TOP
トラックバックURL : http://hanaen.exblog.jp/tb/10840307
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 猫の愛ちゃん◆男前なショット?! ↑TOP↑ 映像企画&編集技術に感動しまし... >>