d0005476_13201625.jpg


昨晩は、有明スポーツセンターで開催されたスポーツイベント 『VIGOR』 に初参加しちゃってました‥私♪
参加したのは、私の好きな~【メガダンス-10】 (世界のあらゆるジャンルのダンスMIX) の新曲!
そして、【FIGHT DO-32】 (格闘技系エクササイズ) の新曲!
共に、来月から各ジムで解禁になるんだけど、その少し前に、プレ的に新曲を披露しちゃおう~というイベントなのですぅ!!

今回、私が初参加を決めた理由は‥伊藤まどかサン&奈蔵和香サンという 超ウルトラスーパー級に素敵なマスタートレーナーの担当レッスンだから♪
お2人のことは、昨年4月に日本に上陸した頃からハマっている‥メガダンスのことを綴った以前の記事 でも紹介済だけど、お2人の経歴 を見てもらえばわかるように~その筋ではスペシャルにスゴイ人なわけで ヾ(=^▽^=)ノ

今回、伊藤まどかサンは、格闘技系だったけど‥メガダンスをしているお2人は、同性でも思わず惚れちゃうぐらいめっちゃカッコよくて‥私の憧れの人たちなのですぅ★ (>▽<)きゃー♪
伊藤まどかサンは、木曜夜。。。奈蔵和香サンは水曜昼。。。私が通っているジムにちゃんとその時間に行けば
お2人が担当するレッスンに参加できるし、毎週会うことも可能なんだけど‥(゜ー゜;Aアセアセ
平日夜は銀座で働いている時間だし、平日昼は過酷なノルマをクリアするために営業活動だし、土日ぐらいしか今は運動できてないので(泣) 今回のイベントでお2人にやっと再会することができた!~ってわけなんだよね。
でも、お2人とも 私のコトちゃんと覚えていてくれて♪ それに憧れのお2人と一緒に写真も撮影できて♪
昨日は、とーってもHAPPY DAYでしたぁ!! ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
ただ、一つ残念なのは。。。一昨日、1ヶ月ぶりぐらいにジムに出没して、【ボディパンプ】 と 【ボディコンバット】 のレッスンで久々なのに激しく体を動かしたために、めちゃくちゃ筋肉痛で(涙) .....☆≡(>。<)
お2人の 【ファイトドゥー】 と 【メガダンス】 レッスンで、痛みをかばって思うように体を動かせなかったことかな (泣)
また余裕ができた時は、毎週やってる お2人のレッスンに参加してみようと思ってまーす!!

まどかサマ&和香サマ‥昨晩はありがとうでしたぁ♪


まどかサンとパチリっ!!⇒まどかサンBlog
d0005476_132169.jpg

和香サンとパチリっ!!⇒和香サンBlog
d0005476_13212045.jpg

[PR]
by fuzika | 2010-03-29 13:28 | ◇ 出来事@庶民的生活 | Trackback | Comments(3)  Mail ↑TOP
トラックバックURL : http://hanaen.exblog.jp/tb/10911457
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2014-08-03 00:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fuzika at 2014-08-12 13:21
> ironman28i さん

はじめまして~^^
You Tube にもコメントをくださり、いろいろと嬉しい言葉を☆
どうもありがとうございましたぁ♪
最初はヒップホップアブスにコアリズム。。そして今は、ボディコンバット!と、次々と私の動画で挑戦していただいているようで~ダンスに目覚めるきっかけができて、本当に良かったですぅ~(#^_^#)

You Tubeが日本に上陸した頃にビリーズブートキャンプに出会い、それからいろんな運動に挑戦しながら、画面の向こうで皆さんも私の動きを真似て体を動かせるように‥と、カメラを背面において動画をアップしてきたんだけど、 ironman28i さんのようなコメントやメールをいただく機会が増えて、私と一緒に皆さんもガンバってくれているんだなぁ~~と、今は挑戦し続けた甲斐があった!とすごく喜んでいますぅ^^

Body Combat は、コナミを中心としたスポーツジムでやっているので、興味あったらぜひ、ジムに入って他のナンバーも楽しんでみてくださいね(^_-)
ジムなら、3カ月に1度、音楽も振付も全て変わるので、飽きないだろうし‥
継続は力なり~なので、今後もウエスト絞りに日々、励んでくださいね(^_-)
Commented by ironman28i at 2014-10-01 00:16
お疲れ様です~^^
返信有難うございます。
藤花さんのブログは拝見しているのですが、この前でした返信に気付いたのが、パソコン音痴で、すみません。
感激でした、有難うございます。

それと、藤花さんのブログが更新されて元気そうな写真を拝見した時
ホットしました。

藤花さんのコメントで、私達が見て踊れるようにカメラの角度を考えて気遣ってもらっていると思いました、だから私も踊る事ができるし、それが、自分のダンスの継続に繋がっています。
藤花さん有難うございます。

これからも、お互いボチボチ頑張りましょう!



<< 今年もアフターで、、、夜桜鑑賞♪ ↑TOP↑ BODY COMBAT 挑戦記... >>