昨年の今頃も、同じお客さんにアフターで 夜桜鑑賞 に連れてもらったんだけど‥
今年も一昨晩、まだ満開ではなかったものの、深夜にドライブも兼ねてキレイな夜桜を観に行ってきましたぁ!


中野通りの 「約2km続く約300本のソメイヨシノの並木道」 !現在開催中の "桜まつり" では
10万人も訪れるほどの人気スポットだとか!! 都内でこれだけの桜のトンネルは珍しいんだろぅね★

d0005476_11374532.jpg


江戸川橋~高戸橋辺り(高田馬場周辺)にかけての約2kmにぶ神田川の両岸!川に桜がこぼれそうな感じで素敵でしたぁ♪ (※面影橋から撮影) 深夜は人がいないので、独占状態(笑)

d0005476_11492939.jpg


そして、帰りがけにお腹すいたからファミレスへ~小さい頃に住んでいた地元に寄ったんだけど‥小学校の近くにあって、亡きお母さんとよく行った思い出の "ロイヤルホスト" は残念ながらなくなっていたので、その近辺にあるロイホで幼き頃の思い出に浸ってましたぁ(苦笑)


d0005476_12111639.jpg

[PR]
by fuzika | 2010-04-03 12:13 | ◇ 東京銀座@ネオン生活  Mail ↑TOP
<< 桜★満開!! ‥でも、すごく寒... ↑TOP↑ スポーツゲイト主催!VIGOR... >>