昨日は恒例の上野公園@お花見♪ 絶景を確保するため‥前夜22時半から場所取りしたょ!!

d0005476_1523785.jpg


東京は曇りで夕方からにわか雨‥冷え込み厳しく、ダウンジャケット&膝かけで冬装備(苦笑)
d0005476_1551025.jpg


夜になると桜がライトアップされて、キレイでしたぁ!けど、身体が芯から冷えちゃったよォー(:_;)
d0005476_157367.jpg

[PR]
by fuzika | 2010-04-05 15:09 | ◇ 出来事@庶民的生活 | Trackback(1) | Comments(0)  Mail ↑TOP
トラックバックURL : http://hanaen.exblog.jp/tb/10935160
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 芸術的な日々 at 2010-04-15 22:07
タイトル : 「同期の桜」を歌いながら靖国を歩く
「貴様と俺は同期の桜」が咲く靖国神社を撮影。 天気はいまいちだったが、桜は満開。 歌詞には、「見事に散りましょう。」とか「同じ庭に咲く」などと、死んで祀られていることを思わせるところがあり、とっても怖い歌。 靖国のイデオロギーには全く賛同しないが、この神社の桜はとても美しい。 ま、賛同する人は、それはそれで勝手だが、今は新しい時代なんだから、あんまり頑固にならんでほしい。 ま、過去は過去でしょう。あの時代だから、やもえないという面もあったけど、ミスったところはミスと認...... more
<< 弟@太一のラーメン屋........ ↑TOP↑ 今年もアフターで、、、夜桜鑑賞♪ >>