昨年から全米を中心に爆発的な人気沸騰中の海外ドラマ 【glee】~キャストが勢揃いしたょ!!
d0005476_1941168.jpg


みなサマ、覚えてますか?昨年秋、MokoとPachiと一緒に You Tube に公開したダンス‥今では同じダンスを公開した約80組の中で、再生回数のランキングでいうと "5位" まで上昇しましたぁ!⇒ ランキング順位はこちら
エンターティナーが多いアメリカに、自称‥日本代表がどこまで通じるのか不安だったけど、みなサマの応援のおかげもあって こんなに上位に君臨することができました♪ ヾ(=^▽^=)ノ ホント嬉しいぃ~~
【glee】がまだ日本上陸する前からUPしているので、 JAPANにも早くから "Gleek(=グリーファン)" がいるということを、これでだいぶ国内外に知ってもらえたかも (照笑) ( ̄m ̄* )ムフッ♪

これで味をしめた私は・・・・・‥実は現在、 【glee】 プロジェクト第二弾にとりかかっています!!
いろんな詳しいことはまだ言えないけど (^^;; 。。。第一弾 よりも壮大なものになるのは間違いないッス (^_-)v
どうぞ、お楽しみにぃ~していてくださいませ!まぁ、そんなこんなで、本題に戻りまする。。。



先日開催された、ホワイトハウスのイベントに 【glee】キャストが登場!!
ミシェル・オバマ米大統領夫人から招待され、ナマ歌を披露!!

d0005476_20233528.jpg


ホワイトハウス恒例のビッグ・イベント、「ホワイトハウス・イースター・エッグ・ロール」 で、【glee】キャストたちが
ライブパフォーマンスを披露しましたぁ♪ (ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
「ホワイトハウス・イースター・エッグ・ロール」 とは、1878年から毎年ホワイトハウスの南庭で開催されている
伝統行事で、インターネットでの中継もあり、地元の子供たちやその家族が中心で約3万人程の人出がある。
大統領夫人と子供たちは 【glee】 の大ファンだと伝えられており、それが今回の招待に繋がったんだって!


大統領の前で国歌斉唱する‥メルセデス役の アンバー・ライリー(24歳)の映像があったのでどうぞ(苦笑)



同じく アンバー・ライリーを中心に、ワールドシリーズでも 国歌斉唱してますぅ!歌上手いよねぇ~!!




舞台やTVシリーズが中心、そして映画でもチョイ役だったり~と、キャストのほとんどが今まで地道に活動してきたのに、【glee】 の大ヒットのおかげで一躍スターの座へ!ホントに これがアメリカンドリームってヤツだねぇ♪
ちなみに、来月、【glee】キャストによるコンサートツアー「Glee Live! In Concert!」 が‥米4大都市で開催されることも決定!
ドラマで人気があったミュージカル・ナンバーを中心としたユニークなコンサートになるそうで、まだまだ【glee】旋風は世界規模で続きそうだよぉ~(>▽<)きゃー♪早く日本でもDVD化にならないかなァ~~
[PR]
by fuzika | 2010-04-11 20:59 | ◇ 出来事@庶民的生活 | Trackback | Comments(1)  Mail ↑TOP
トラックバックURL : http://hanaen.exblog.jp/tb/10955858
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2010-04-13 22:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 舞妓時代に好きだった‥お気に入... ↑TOP↑ 弟@太一のラーメン屋........ >>