午前0時を過ぎたので、、、只今、新しい歳を迎えたところですぅ♪ (*^m^*)
もう何年も前から、"誕生日" というのは、親に感謝をする日‥
丈夫な体で産んでくれたからこそ、こうして今も元気で過ごしていられるのだから!
私の場合は、もう両親が他界しているので余計と その想いは強くなっているかな。
健康で無事に日々を過ごすことができるのは、遥か遠い空の上から 守ってくれているんだと思うし♪
なので、今年も明朝は早起きして、お墓参りに行ってきまーす!明るく元気な姿を見せに行かなきゃね (^_-)


でさぁ~聞いてよぉ~~毎年、GW休暇のため、誕生日はプライベートな時間だったのに‥
今年は不景気だからか 銀座の某お店が営業することになり~~ ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン
入店6年目にして初めて!お店で迎える せつない誕生日だぁ‥(x_x;) しかも強制日だし、最悪ぅーーー!!
(〃´o`)=3 フゥ 気分はめっちゃサゲdownだけど、なんとか今宵は Fighet してきますゎ。。。ヾ(*T▽T*)


d0005476_0425766.jpg

未来は、とつぜん、
おとずれるものじゃない。

いま思っていること。
いま感じていること。
いま話していること。
いまやっていること。

そのすべてが、
未来につながっている。

だから、いまの状態を
知っておくことは必要。

自分がなにをしているか。
なにをしたいと思っているのか。

未来はずっと先にあるものではなく
いま、この場所から、つづいているもの。


【『HEART BOOK』廣瀬裕子より】

[PR]
by fuzika | 2010-04-30 01:09 | ◇ 東京銀座@ネオン生活  Mail ↑TOP
<< 弟@太一のラーメン屋........ ↑TOP↑ レストラン よねむら -- 銀... >>