先月末から出たGWにかけての~田村屋@限定麺 第9弾!太一のアイディア@パワータンメン!!
d0005476_23565823.jpg


挽肉と野菜が‥いつもより多い!! にんにく&ショウガもきいて、確かにガチにパワー系だったょ(笑)
d0005476_23571056.jpg


横から見ればもっと、挽肉と野菜の多さがわかるでしょ?! (^w^) 私はスープを "中辛" にしました!!

d0005476_23572247.jpg


本当は、この限定麺と同時進行中である 「第8弾」 の限定麺も姉ちゃんのブログで紹介したいんだけど、
すごく辛いのが苦手なので(汗)‥私が食べてレポートするのは無理だなぁ~と断念!! ”(*>ω<)o”
その第8弾は、宣伝POPだけの記載で許してくだされぇ~~~~コレょ↓↓ 危険!激しく震えるほどの辛さ!!
発汗&激辛でも大丈夫な人は、あと1週間ほどやっているのでぜひ!食べに行ってやってくださいませ (*^-^)

d0005476_0122012.jpg





◆MAP◆

[PR]
by fuzika | 2010-05-06 23:59 | ◇ 弟・太一@店主奮闘生活  Mail ↑TOP
<< 下谷神社のお祭り~【glee】... ↑TOP↑ 今年は、せつない‥誕生日 (ノ... >>