もう締め切られてしまったみたいだけど‥先月、【glee】シーズン2 への新たな出演者(3名)を~
FOXが人気SNS 《MySpace》 を利用して、公開オーディションとして募集していましたぁ!!


d0005476_165146.gif


これが、その 【glee】 オーディション公式ページ なんだけど、見てもらえばわかる通り、2754ページもありますぅ!ものすごい応募者数!! それもそのはず‥応募資格は、16~26歳の男女で、「Gleeへ出演したいという強い情熱の持ち主」であれば、プロアマは問わない~とのこと。
無名から一躍大スターとなったキャストたちに続け!~と、アメリカンドリームを願って、みんな勇気を出して偉いっ!!
もしも英語が喋れて若かったら‥アマだけど私も日本から挑戦していただろうなぁ (ノ∇≦*)キャハッッッ♪
だって、他にない面白い企画モノとか大好きだし、思い出の一つとして挑戦することに意義があるのだから。
~ってゅうか、今回の応募者の中に、勇気ある日本人がいてくれたらイイんだけど‥((o(^∇^)o)) わくわく

応募の条件としては。。。
MySpace上の【glee】オーディション公式ページに、自分で撮影したビデオをアップロードすること。
オーディション・ビデオは合計で5分以内に収め、最初の1分で自己紹介を、残りの4分で歌を披露。
歌は、【glee】シーズン1で人気だった「Lean on Me」 「True Colors」 など指定されている全10曲の
中から選択し、アカペラ、または1つの楽器のみの伴奏で歌うこと。

先月末に応募が締め切られ、現在は審査状態~今もまだ応募者のビデオは公開されているので観られるょ。
そして、同時に You Tube上に そのビデオを公開している人も沢山いまぁ~~す!!ヾ(=^▽^=)ノ



その応募者の中から、私が気になった人‥というか、応援したい人が一人います!
それは‥Raymond J. Lee さん♪

↓ よければ、この彼の映像をご覧くださいませ!↓
1月にYou Yubeに公開されたもので、【glee】 を交えながら、遊び感覚で製作されたのかな。
なんか "夢" というか、ロマンみたいな大きなモノがこっちにも伝わる感じ。
リトルマーメイド挿入歌 「Part Of Your World」 を歌いながら
ストーリー仕立てにうまく編集されていて、一目ですごく気に入った映像です!
彼のお顔は(特に眉毛)一度見たら忘れられないような、特徴ある感じだよね(笑)キャラも確立しそうだし♪



Raymond J. Lee というのは、彼の芸名かな?公式サイトを見たところ、彼はマンマ・ミーアなどの
ブロードウェイのミュージカルに出演したり、他のジャンルでも活動している役者さんみたい!
そんな彼が、今回の 【glee】 オーディションに応募したと知り、なんとか残ってほしいなぁ~と願うばかり♪
そして、これが‥彼のオーディションビデオでっす!左が自己紹介&右が歌本番!頑張れぇ~~!!
↓     ↓     ↓
http://www.myspace.com/gleeauditions?link=31185352




ちなみに、あの一人アカペラ合唱として絶賛された Sam Tsui さんもなんと!
今回のオーディションに応募していることがわかりました!! (ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォ~


マイケルジャクソンメドレー も有名だけど、この 【glee】 (Don't Stop Believin') のカバーに関しては、
再生回数 驚異の850万回!アカペラ部に所属する現役の学生が、You Tube で一躍有名になり、昨年には
カバー曲を集めたCDでデビューを果たした~というツワモノ!歌唱力は確かにアメージング!だけど
キャラとか演技力もミュージカルドラマには必要だし~やっぱり、Raymond J. Lee の方を応援するな~私(笑)



そして、これが‥彼のオーディションビデオ!左が自己紹介&右が歌本番!歌がウマすぎるぅ~~♯
↓     ↓     ↓
http://www.myspace.com/gleeauditions?link=469822334

[PR]
by fuzika | 2010-05-16 17:34 | ◇ 出来事@庶民的生活 | Trackback | Comments(0)  Mail ↑TOP
トラックバックURL : http://hanaen.exblog.jp/tb/11121702
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 昨日は待機疲れ=3 (〃´o`) ↑TOP↑ BODY COMBAT 挑戦記... >>