d0005476_1672252.jpg← これ、我が家のプチ酒蔵。
焼酎でしょ、ウイスキーでしょ、バーボンでしょ、
スピリッツでしょ、各種リキュールでしょ‥

現在、20種類ぐらいかな。

焼酎(麦)&梅酒が大好きなので、焼酎ばかりだけど。
新しい おうちに引越してから、我が家にみんなを呼んで
ワイワイ飲み会ばかりしてますぅ~♪

飲み放題&ホステス1名(私) 付き‥で無料ってスゴイでしょ?
んで、飲み潰れて みんな そのまま お泊りです(笑)

お仕事でも飲むし、土日の休日も飲み倒して‥
ヤバイじゃん、私 σ( ̄∇ ̄;) アル中街道 まっしぐら!
お酒を飲むことが楽しい・・・・・
まぁ、私もそんなお年頃になってきたってわけね。

我が家へ遊びに来てくれるみんなっ!!
只今、日本酒&ワイン&ブランデー が不足中につき、お土産にヨロピィクぅ~~♪


【TB】させてもらったニョ♪
くんこのだらだら日記♪ / ◆アヤノカオンの脳みそ別館 / ◆みきてぃの「美味しいお酒が飲みたい!」 / ◆MinaMina

クリックありがチュ (゜・^*)
[PR]
by fuzika | 2005-06-28 16:26 | ◇ 出来事@庶民的生活 | Trackback(2) | Comments(6)  Mail ↑TOP
トラックバックURL : http://hanaen.exblog.jp/tb/1112982
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from りらっくすたいるBlog at 2005-06-29 19:21
タイトル : 今年の梅酒は・・・・・
 アンケート、「今年の梅酒は何で漬けましたか?」実施中です。 右サイドバーにも回答蘭がありますので、参加よろしくお願いします。 ☆前回の投票結果はコチラ ☆アンケートのお題も募集中です。 ・用者の方に聞いてみたい商品や項目をぜひコメントしてください。 くつ..... more
Tracked from アヤノカオンの脳みそ別館 at 2005-07-11 11:07
タイトル : 酒蔵。
響きがいいですよねえ。サカグラ。 以前、撮影した我が家の酒蔵は順調に高い酒から呑み干されていきました。 れんと・百年の孤独はもうない。 日本酒は保存が利かないし、開けたら3日ほどで飲みきりたいので酒蔵へ入れることは無いし。 やっぱり焼酎が向いているか。 あとラムをもう少し揃えたいなあ。 真夏にコーラと割って呑むの好きなんですが、甘くなりすぎるのが難点。 辛目のラムとダイエット系のコーラとかなら美味しくいけますかね。 基本的にお酒をストレートでしか飲まないので、たまにカクテルを造ろうとするとあんま...... more
Commented by weekend05 at 2005-06-29 11:09
飲み放題・ホステス付・宿泊OKで無料。
そんな夢のような空間があるんですか!?

僕も酒は好きなので、そういう場所がぜひ欲しいですね~。
藤花さんは焼酎派ですか。
僕はなんでもOKなんですが、最近冷酒にハマッてます。
青森県八戸の酒で 『 陸奥八仙 』 とか美味いですよ。
フルーティで飲みやすいので、良かったら試してみてください♪
Commented by 杏汰(元もんちぃ) at 2005-06-29 15:26 x
ぉ酒ですかぁ~♪未成年な杏汰にゎまだまだ早いですが、、、時々こっそりと飲んでしまうときがぁりますιιプチ不良化してしまう・・・(´Д`;)
杏汰も、早く成人してみんなとヮィヮィお酒が飲めるようになりたいです★☆★
Commented by 杏汰 at 2005-06-29 22:22 x
ぁ、名前変えました!!もんちぃ→杏汰です。ぁん汰とか、ぁω汰とか、使い方ゎぃろぃろです★★これから、この名前でょろしくお願いします!
Commented by fuzika at 2005-07-04 14:02
weekend05さん>
夢のような空間?ですかぁ(笑)
ほんまやねぇ~あっさりしてるから、やっぱ焼酎だなぁ。
冷酒っすか?す、すげぇ~~美味しいと飲みすぎて、次の日残るし~もうそんな歳なもんで(爆‥
『 陸奥八仙 』 気をつけて見ときます。

杏汰さん>
ウェブネーム変更デスか?オッケーデス。
ほんま忙しくて、ここのレスするだけで精一杯。
そっちにナカナカ遊びにいけなくて、ごめんチョ。
いつも来てくれてありがとォ。未成年なんてうらやましいにゃン♪

Commented by アヤノ at 2005-07-11 11:31 x
トラックバック有難う御座いました。
先に書き込ませていただきましたお名前を間違えてしまっておりまして、申し訳ありません。
「ji」ではなくて「zi」なのですね。
大変申し訳ありませんでした。
Commented by fuzika at 2005-07-18 04:06
アヤノさん>
このたびはトラバでお世話になりましたぁ!!
本当はfujikaなんだけど、エキサイトブログでは既に登録されていたので、泣く②fuzikaになりました!
そ、そんなぁ~謝らないでくだされぇ~~
イイコ イイコ (*^)/(;_;) ウッウッ


<< 職業詐称 ~舞妓&芸妓の時~ ↑TOP↑ 手打ち麺 馬賊  --浅草店-- >>