d0005476_1672252.jpg← これ、我が家のプチ酒蔵。
焼酎でしょ、ウイスキーでしょ、バーボンでしょ、
スピリッツでしょ、各種リキュールでしょ‥

現在、20種類ぐらいかな。

焼酎(麦)&梅酒が大好きなので、焼酎ばかりだけど。
新しい おうちに引越してから、我が家にみんなを呼んで
ワイワイ飲み会ばかりしてますぅ~♪

飲み放題&ホステス1名(私) 付き‥で無料ってスゴイでしょ?
んで、飲み潰れて みんな そのまま お泊りです(笑)

お仕事でも飲むし、土日の休日も飲み倒して‥
ヤバイじゃん、私 σ( ̄∇ ̄;) アル中街道 まっしぐら!
お酒を飲むことが楽しい・・・・・
まぁ、私もそんなお年頃になってきたってわけね。

我が家へ遊びに来てくれるみんなっ!!
只今、日本酒&ワイン&ブランデー が不足中につき、お土産にヨロピィクぅ~~♪


【TB】させてもらったニョ♪
くんこのだらだら日記♪ / ◆アヤノカオンの脳みそ別館 / ◆みきてぃの「美味しいお酒が飲みたい!」 / ◆MinaMina

クリックありがチュ (゜・^*)
[PR]
by fuzika | 2005-06-28 16:26 | ◇ 出来事@庶民的生活  Mail ↑TOP
<< 職業詐称 ~舞妓&芸妓の時~ ↑TOP↑ 手打ち麺 馬賊  --浅草店-- >>