d0005476_16255024.jpg

この画像は、昨晩の23時ごろに撮影~久々に自分撮りしたょ (苦笑)
すごーく久しぶりに、髪の色をいっぱい明るくしたんだけど‥わかったかなァ~ (〃∇〃) てれっ☆

週明けは 銀座のお店がヒマになる時が多いので、ノルマの強制日は うちのお店も‥月曜&火曜日。
昨晩は強制日でも、同伴&確保ができない女の子が沢山いて、私もその中の一人だった ( ;谷)
早い時間に一組だけお席について、そのお客さんが帰ってしまってからは、ずっと待機状態。。。Σ( ̄ロ ̄lll) 
なので、ヒマすぎて 思わず携帯カメラで撮影なんかしちゃってみたり♪ (*ノ∇)ゝ
ロッカーで待機するのあまり好きじゃなくてね、廊下とかで一人でいる方がめっちゃ気が楽だから!
プライベートでは、みんなとワイワイするの好きだけど、仕事(お店の女の子たちとは)は、みんなと交流を
あまり持ちたくないタイプなので(汗)‥特に今月からは 今まで以上に一匹狼タイプになった感じかな v(*'-^*)b

じゃあ、そろそろお風呂に入って!今宵の出勤準備に入りまーす!マタネッ(*^-゜)/~Bye♪
[PR]
by fuzika | 2010-05-18 16:41 | ◇ 東京銀座@ネオン生活 | Trackback | Comments(2)  Mail ↑TOP
トラックバックURL : http://hanaen.exblog.jp/tb/11134661
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nori at 2010-05-20 00:26 x
良い具合に染まってますね◎
見惚れてしまうくらいに奇麗です^^

お水の世界は大変そうですね(汗
日曜の深夜に「女帝薫子」っていう番組を見て銀座の夜の世界を勉強しています(笑)



Commented at 2010-05-20 20:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 弟@太一のラーメン屋........ ↑TOP↑ 【glee】 オーディション@... >>