夏季限定が出た★~田村屋@限定麺 第10弾!太一のアイディア@冷やしベジフル麺!!
d0005476_14135769.jpg



タレ&ソース&カットで合計 約17種類の野菜や果物をふんだんに使用しているそうな!!
ベジフル麺という名前の由来は‥ベジタブル&フルーツの略らしい (^w^) ぶぶぶ・・・
d0005476_14155469.jpg


アップで撮影!麺はいつもより細めだけど、コシや弾力は健在(苦笑)いつもの味付け挽肉も!
d0005476_142185.jpg


太一がべジフル麺を作っているところをパチリ!横から見れば野菜のオニ盛りがわかるよね!
d0005476_14252212.jpg


グレープフルーツが入ってたぁ♪ジャガイモ&玉ねぎ&ほうれん草のポタージュソースが中に♪
d0005476_14321019.jpg


太一のブログ記事から、使用している野菜を引用すると‥

◆タレ ⇒ 人参&玉ねぎ&にんにくなど

◆ソース ⇒ ジャガイモ&玉ねぎ&ほうれん草など

◆カット野菜 ⇒ わけねぎ&しょうが&みょうが&水菜&豆苗&りんご&パプリカ2種&きゅうり
          プチトマト&オクラ&アスパラ&インゲン&グレープフルーツ&大根

一日、350グラムの野菜と、150グラムの果物が必要摂取量と言われているので!みなサマ~
野菜不足と感じた時は、田村屋の【冷やしべジフル麺】 で補ってくだされぇ~♪ V(=^‥^=)v
太一特製の野菜を使用したタレは、ホント、美味しかったですぅ★ (>▽<)きゃー♪
ちなみに、手間隙がかかるため、昼・夜共に、10食づつぐらいの限定なので~ご了承くださいませ。




◆MAP◆

[PR]
by fuzika | 2010-05-22 14:57 | ◇ 弟・太一@店主奮闘生活 | Trackback | Comments(2)  Mail ↑TOP
トラックバックURL : http://hanaen.exblog.jp/tb/11159416
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2010-05-22 23:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みぃな at 2010-06-04 22:40 x
あれ?私が思ってた場所よりかなり自分家から近いぃいいい!!!
方向音痴なのでしっかり場所確かめて行ってみたいよん♪
楽しみが1つ増えた☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆
<< デンマークから~心温まる映像で... ↑TOP↑ 昨日は待機疲れ=3 (〃´o`) >>