みなさん、お待たせしましたァ!!新たなアカウントでの~You Tubeマイチャンネルです★


fujika0430のチャンネル


今回、You Tube のアカウント停止!という、一番最悪な状況になってしまったものの、どの動画が
著作権でまずかったのかが わからなかったので‥少しでもヤバそうなのは 再アップをやめました。
なので、2007年6月~2010年7月までにアップした動画57本の中から 再アップしたのは29本です。
結構、危険度が高いと思われる "BODY COMBAT" は‥2本だけ再アップし、残りは You Tubeより安全な
Dailymotion という他の動画共有サイト に、現在、移動中だょ。

ヨーロッパ最大級の Dailymotion は、日本語にも対応しているし、You Tubeよりも長い時間の動画を
公開できるんだけど、ハイビジョン動画はいくつかの審査(著作権等)をクリアしたユーザーじゃないと、
アップできないの(泣) だから、動画の画質がだいぶ汚くなってしまうけど。。。(ごめんねっ!! ゆるしてぇ~)
全てアップできたら、少しづつ ボディコンバット関連記事へのリンク張りを変更していくね!
それまで待てない人は~~fujika430 のユーザー名で Dailymotion を検索してみてくださぁい♪ (^_-)


以前のアカウント(fujika430) で頑張っていた3年間を‥記録として残したかったので
今回、You Tubeへ再アップした動画の説明欄には~以前アップした日付と、その時の再生回数合計を以下のような文章にして、動画ごとに載せていますぅ (*^_^*)
時間あれば その動画が以前、どのくらいアクセスがあったか…人気度もぜひ見てやってね☆
↓     ↓     ↓

(例) 【コアリズム】
2009年05月10日に撮影して公開していたものが、無効になってしまったため、
再アップロードしました ヽ(;´Д`)ノ
以前アップしていた時の再生回数は‥146,291 回 でした!
この映像の再生回数にプラスしてカウントしてくださいませ♪

[PR]
by fuzika | 2010-07-20 01:45 | ◇ 挑戦記録@運動生活 | Trackback | Comments(2)  Mail ↑TOP
トラックバックURL : http://hanaen.exblog.jp/tb/11580971
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by やす at 2014-06-06 02:33 x
はじめまして!アカウント停止を調べていたらフジカさんのブログにきました!動画もみました!YouTubeで僕も違反動画リーチだったんですけど、知らない間に僕もアカウント停止になりました!この場合新たにアカウントを新規でYouTubeにログインすればまた収益化ができるのでしょうか?
新たにアカウントを取得してもアドセンスに関連付けすればまたアカウント停止になるのでしょうか?
できれば教えてください!お願いします!
Commented by fuzika at 2014-08-12 13:30
やすさん>

す、すみません~~~(;´Д`A ```
今年に入ってから、ブログはずっと放置ばかりしていて
お返事が今になってしましました(謝)

今更、もう遅いとは思いますけど。。。
私の経験談をお話しますね!
私はアカウント停止をくらってからも、負けじとスグに!
新しいアカウントを取得し、(安全と思われる)同じ動画を再アップロードしました。
それでもちゃんと、、著作権が大丈夫な動画に関しては
これまたスグに収益化ができて、アドセンスから振り込みもありました♪
それから3年の月日が流れ、当時、危険度が高いと思ってアップしてなかった残りの動画も全て!今年の春頃に再アップロードしてみたけど、
これにも著作権が大丈夫なものには、収益が発生していますし、今のところ大丈夫みたいですょ(#^_^#)
<< みちば和食 銀座 たて野 --... ↑TOP↑ You Tube のアカウント... >>