一昨晩の同伴は‥仲良しのお客さん (ヒーちゃん) に、夏スッポン会席をご馳走してもらったょ♪
大将が、あの道場六三郎さんの下で修業されたというだけあって、"道場直伝" のお店らしい!
スッポンといえば冬の食べ物というイメージだけど、ここでは夏でも食べられるし~鱧会席もOK♪


【スッポン会席】 (※メニューの詳細は こちら あと、最初の一品の画像撮り忘れちゃった・汗)
d0005476_1730966.jpg
d0005476_17302452.jpg
d0005476_17303445.jpg
d0005476_1730474.jpg

d0005476_173134.jpg

d0005476_17312081.jpg
d0005476_17313156.jpg



ここ数日の暑さで、免疫力低下による病にかかってしまったけど‥ヒーちゃんのおかげで
回復傾向かも♪ 高級な珍しいお食事を本当にありがとうございましたァ!!
この画像は、昨晩、帰宅後にヘロヘロに酔いながら猫の愛ちゃんとパチリ(^^;;
今週もみなさァ~ん、お疲れさまでしたん(^_-) 良い休日を過ごしてね!!


d0005476_1719334.jpg




みちば和食 銀座 たて野 



中央区銀座7-6-10 アソルティ銀座花椿通りビル6F
(地下鉄 銀座駅 / JR 新橋駅 ~徒歩6分)

03-6252-5000

営業時間  11:30 - 15:00(L.O 13:30) / 17:00 - 23:00(L.O 21:00)
        
定休日 日曜日


クリックよろぴぃく (゜・^*)
 

[PR]
by fuzika | 2010-07-24 17:44 | ◇ 食う買う@レポート生活  Mail ↑TOP
<< 長唄 (今藤流) の ”ゆかた... ↑TOP↑ You Tube ⇒ 新たなア... >>