d0005476_15163192.jpg

前回の記事で綴った~スッポン会席をご馳走してくれた仲良しのお客さん‥ヒーちゃんが (↑奥から二人目)
日頃、お稽古している長唄の発表会(ゆかた会) に出演するということで~応援&鑑賞に行ってきましたァ☆
場所は広尾駅近辺にある "有栖川清水" という高級料亭!大きな舞台に、金屏風に、赤毛氈~と立派です!!
ヒーちゃんのコトは 以前の記事で詳しく紹介しているけど、趣味で長唄を習うなんて、若いのに粋だよねぇ♪
でも、アフターでカラオケ連れてもらったときに、ヒーちゃんの高音の美声と、声量ある歌唱力に感動したので!
長唄を習うのも納得ですゎ~☆(゜∇゜☆) そんなんで、ヒーちゃん一昨日はおおきにでしたァ♪お疲れサマ!!

d0005476_15355510.jpg

[PR]
by fuzika | 2010-07-27 15:39 | ◇ 出来事@庶民的生活  Mail ↑TOP
<< "You Tube&... ↑TOP↑ みちば和食 銀座 たて野 --... >>