今週初めの出来事なんだけど、とっても粋でダンディなお客さん~Y・Iさんがご贔屓にしている
銀座の素敵なバーに、同伴で連れてもらいましたァ♪ (画像は、バーのマスター@時任さんと)


d0005476_19113459.jpg

銀座で有名なあの毛利バー(毛利さんは、バー業界では伝説のバーテンダーといわれるほど有名な方) で
5年間修行した後、独立して 2007年11月に自分のお店 バー クロノスをOPENした時任さん。
時任さんも修行時代には大臣賞も獲得しているほどな腕前で!w(゜o゜)w オオー!
カウンター7席、ボックス席が1つの小さなお店だけど、すごく落ち着いた雰囲気の隠れ家的なお店♪
温和な感じで癒し系の時任さんに、美味しいお酒を作ってもらいませう~~(/▽*\)~♪ うふ
ちなみに、お客さんのY・Iさんは、お顔&お姿公開NGなので!時任さんと私の2ショットだけでーす(苦笑)

d0005476_2013521.jpg




BAR CHRONOS (クロノス) 



中央区銀座7-6-19 ソワレド銀座弥生ビルB1
(地下鉄 銀座駅~315m)

03-3289-0027

営業時間  月~金 17:00 - 2:00  土 17:00 - 23:00
        
定休日 日曜・祝日


クリックよろぴぃく (゜・^*)
 

[PR]
by fuzika | 2010-08-07 20:17 | ◇ 食う買う@レポート生活  Mail ↑TOP
<< たかふじ右近@サムライキャンプ... ↑TOP↑ 弟@太一のラーメン屋........ >>