d0005476_15143250.jpgつい先日‥というか、最近の私。
突然、ものもらいになって、数日間‥眼帯生活。
銀座でホステスしてるもんで、さすがにお店では 眼帯取るしね、
完治まで時間がかかったのだぁ。

(; ̄ー ̄)...ン?
よぅ考えてみると、白塗りしていない素の顔を
ネット上に これだけ大きいサイズで露出するのは、初めてですヮ。
(/▽\) きゃー♪ 恥ずかしいかもォ~
ご贔屓の皆サマに日頃のご愛顧を込めて‥ (これが ご愛顧かよォ?)
目しか隠さず、露出度アップにしてみた!! ってわけ。

でも、ハッキリいって、豚です。
口をとがらせて、鼻の穴ふくらませて、 『 ブヒブヒ =3 』 言ってます。
素の顔は、こんなブ~ちゃんだけど、皆々サマッ!! 今後とも‥
σ( ̄(●●) ̄)  ヨロシクぶひぃぃぃぃぃ~~~~~


ランキングに愛の手を‥(笑)
[PR]
by fuzika | 2005-07-04 15:32 | ◇ 出来事@庶民的生活 | Trackback(1) | Comments(3)  Mail ↑TOP
トラックバックURL : http://hanaen.exblog.jp/tb/1173597
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from グラフィティ at 2005-07-05 11:35
タイトル : 舞妓・藤花さん
『 華の宴 』 の藤花さんにトラックバックです。 また描いてみました。 この前は横顔だったので、今回は正面からです。 藤花さんの説明によると、舞妓さんになって5年目の都をどりの時で、お姉さんが特注で作ってくれた胡蝶蘭のかんざしを挿してご機嫌なところ、だそうです。 都をどりっていうのは京都の春の風物詩だそうですね。 でも、京都のイベントって行った事ないんですよ。 祇園祭とか時代祭とか葵祭とか。 あと大文字送り火とか。 いつかのんびりと京都巡りでもしてみたい。 ... more
Commented by ツルけん at 2005-07-05 02:30 x
fuzikaさん おこんばんは!

ものもらいで眼帯は大変でしたねぇ。
両目もだと前は見えるのですかぁ?
無知な質問で申し訳ないです。
でも眼帯越しでもfuzikaさまの御尊顔を拝見できて、
うれしゅうございますとも♪

オイラも一部では素顔さらしてるんですが、
今度はぜひ黒スーツ&グラサンで撮ってみまーす。
ではではお大事にどうぞ〜(^^ゞ
Commented by パパ at 2005-07-05 06:10 x
blogへの訪問・コメントありがとうです(笑)
また随分インパクトのある「写真」ですね(笑)
今度は黒い眼帯でお願いします(爆)

それと勝手にblobで宣伝しても良いですか?
Commented by fuzika at 2005-07-05 14:31
ツルけんさん>
左の眼帯に合わせて、右は白色モザイクにしたんやけど、
他の色の方が良かったかなぁ?なんかキモイもんね(笑)
御尊顔‥だなんて、いつも、いつも 嬉しいコメントありがとうございますぅ!!
黒スーツ&グラサン楽しみにしてマス♪

パパさん>
ちょっとインパクトありすぎだよね (; ̄ー ̄川 アセアセ
たまには、こんな遊び心で、今後も写真アップしますんで、ヨロシクぅ~
ブログで宣伝?めっちゃ嬉しいですぅ!!
そっちに、飛びまぁ~す☆""

<< 一番好きな自分 -舞妓編- ↑TOP↑ 映画★ 宇宙戦争 鑑賞記 >>