d0005476_15143250.jpgつい先日‥というか、最近の私。
突然、ものもらいになって、数日間‥眼帯生活。
銀座でホステスしてるもんで、さすがにお店では 眼帯取るしね、
完治まで時間がかかったのだぁ。

(; ̄ー ̄)...ン?
よぅ考えてみると、白塗りしていない素の顔を
ネット上に これだけ大きいサイズで露出するのは、初めてですヮ。
(/▽\) きゃー♪ 恥ずかしいかもォ~
ご贔屓の皆サマに日頃のご愛顧を込めて‥ (これが ご愛顧かよォ?)
目しか隠さず、露出度アップにしてみた!! ってわけ。

でも、ハッキリいって、豚です。
口をとがらせて、鼻の穴ふくらませて、 『 ブヒブヒ =3 』 言ってます。
素の顔は、こんなブ~ちゃんだけど、皆々サマッ!! 今後とも‥
σ( ̄(●●) ̄)  ヨロシクぶひぃぃぃぃぃ~~~~~


ランキングに愛の手を‥(笑)
[PR]
by fuzika | 2005-07-04 15:32 | ◇ 出来事@庶民的生活  Mail ↑TOP
<< 一番好きな自分 -舞妓編- ↑TOP↑ 映画★ 宇宙戦争 鑑賞記 >>