´´(;´ρ`A) アチィ!! ひゃあ~~!参ったこりゃ。
梅雨はまだ明けてないというのに、この連日の猛暑は何!?
昨日8日は、埼玉県熊谷で37.5を記録!全国7地点で36度を越えて、今年一番の暑さだったとか‥。
東京都心では、平年より7度も上回って35.1度、熱中症患者が50人ほど運ばれたみたい。

昨年は冷夏だったのに、今年はこのままだと猛暑の夏になりそうだねぇ~。
~~~~~(ノ≧ρ≦)ノ いやじゃぁぁぁぁ 
最近の異常気象は、ひょっとして地球温暖化の影響かな??(←先日、デイアフタートゥモロー観たから。) 
昨日は熱中症で亡くなった方もいるから、自然災害ってほんとに怖いなぁ‥って思った。


私‥基本的にクーラーをつけっぱなしにして寝ない人なのね。
ずっとつけてると、起きた時、体が だるくなるから‥。さすがに、ここ数日は、あまりにもの暑さにクーラーつけてる時間長かったけど、起きた時にびっくり !! Σ(゜Δ゜*) ウォッ!

うちの猫の愛ちゃん(♂)暑くて、のびちゃってましたぁ~ (;^_^A
犬は舌に汗をかくけど、猫は、足の裏(肉球)に汗かくの。お腹や背中を見ると、愛ちゃんの呼吸が速いし、
肉球が濡れていたので、あわててクーラーをガンガンにかけたら、正常に戻ってきてひと安心。 C=(^◇^ ; ホッ!

↓愛ちゃん、お腹出して、オマタ開いて(笑)‥ほんと暑そう。
サマーカットしてあげたいんだけど、前にペットショップでシャンプーしてもらった時も暴れたので、バリカンやハサミで
刈るのは危ない‥って言われてしまったんよねぇ。

ねぇ、愛ちゃん? 大丈夫ぅ?
みんなも、体調を崩さないように気をつけてねぇ!! o(*⌒O⌒)b ふぁいとっ!!
d0005476_0174668.jpg

[PR]
by fuzika | 2004-07-09 00:11 | ◇ 出来事@庶民的生活 | Trackback | Comments(0)  Mail ↑TOP
トラックバックURL : http://hanaen.exblog.jp/tb/117501
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 漫画 『 女帝花舞 』 ~マイ... ↑TOP↑ 舞妓&芸妓@思い出話 ~第2話~ >>