更新、ご無沙汰しちゃってごめんなさーい (>▽<;; アセアセ
読者のみなさん♪ 残暑厳しく、暑い日が続いているけど、元気してますかぁ?!
今年は異常なぐらいに暑いため、私は、ある種の夏バテか。。。。。
全てのことにおいて、ヤル気ナッシング!(;´д`)
夏休みの9連休も ダラーっと、ヌボーっとしながら過ごしてました。

でもって、先週1週間は~私が勤めている銀座のお店の 33周年パーティ! ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!
そうです。いつもながらの、過酷なパーティノルマ。(ノω・、) ウゥ・・・
結局、今年は全て達成できず、罰金確定だぁ (/_<。) ~まぁ、こんな時もあるよね。
そんなんで、夏バテ&めっちゃバタバタで、このブログへログインが遠のいてしまい、今日に至る~って感じです (謝)

今週も、まだまだ残暑がひどいみたいなので、みんなも 夏バテにはくれぐれも注意して!
あまり無理しないよーにね♪ 近影を載せておきまーす(苦笑) ほんじゃ またねぇ~( ´∀`)/~~
[PR]
by fuzika | 2010-08-30 13:51 | ◇ 出来事@庶民的生活  Mail ↑TOP
<< 弟@太一のラーメン屋........ ↑TOP↑ 弟@太一のラーメン屋........ >>