d0005476_5283765.jpg
ウフフーン~♪ \(▽ ̄\)~~~~~(^▽(^▽(^▽^)▽^)▽^) ルンルンララ~♪

あったかぁ~い☆ =^∇^*= にゃお~ん♪
桜がチラホラ咲き始め、鼻歌&スキップ、スキップ~すぷりんぐはずかむぅ♭
(※只今、暴走中~)

ハナクソ (σ‐ ̄) ホジホジ~ ピトッ...σ●( ̄ロ ̄||| デカッ!!
オ尻プリプリッ (/∇\*)。o○ オナラプー ( ̄Д ̄;) クサッ!!
(※誰か止めてよォ~)

っんなわけで、今日の私は気分がいいらしい♪
赤坂のお洒落なレストラン L' ETUDE で、フランス料理のランチを堪能した後は、お散歩タイム&ショッピング☆
なんか休日を楽しむセレブになった気分なりぃ~(*^-^) ニコッ


d0005476_5283780.jpg
ハッ!!! Σ(゜ロ゜;)
ヾ(  ̄▽)ゞ オホホホホホ‥♪

見つけてしまったわ。
12ロールで 198円。
しかも "ダブル巻き" なのに、この値段ッ! 感動 (/□≦、) ウッゥウ‥

隣に陳列してある 【 ネピア 】 の"ダブル巻き" は 428円。
やっぱり、ブランド品は お高いわねぇ‥ (* ̄- ̄) ふ~ん
この後、198円 のトイレットペーパーを両手に抱え込んで、買いだめ
して帰ったことは言うまでもないでしょー。

そう‥、
私の生活は、そんなもんです。


【TB】させてもらったニョ♪
死して屍拾うものなし / ◆子供とキレイと日常と。 / ◆作家・内藤みかのお安いのがお好き☆


ランキングに愛の手を‥(笑)
[PR]
by fuzika | 2005-04-02 22:29 | ◇ 出来事@庶民的生活 | Trackback | Comments(0)  Mail ↑TOP
トラックバックURL : http://hanaen.exblog.jp/tb/118966
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 猫の愛ちゃん◆ご開脚 (笑) ↑TOP↑ CM出演決定!! >>