d0005476_12291211.jpg

先月、弟の太一が挑戦し第一次審査を通過した‥ 【最強の次世代ラーメン決定戦】
先日、第二次審査への投票が始まり~その時点で弟@太一の挑戦は惜しくも敗れたことがわかりました(汗)
残念ながら、第一次審査で落ちてしまったけど‥できれば主催者側が投票結果を開票公開して欲しかった!
じゃないと、太一の実力がどれだけのものだったか他の挑戦者比べられないし、なんかヤラセの企画みたいにも思えてしまうから。。。今回の悔しさを胸に成長し、またいろんなコトにどんどん太一も挑戦していってほしいなぁ♪

そして、弟のために投票してくださった皆サマ!本当にありがとうございました!感謝☆
これからも姉弟共々に、今後も変わらずのご愛顧を‥どうぞヨロシクお願いします!


↓画像は‥今年の4月、上野公園で~ワイワイとお花見していたときの1枚でーす (^w^) ぶぶぶ・・・

d0005476_12402710.jpg



◆MAP◆

[PR]
by fuzika | 2010-09-14 12:44 | ◇ 弟・太一@店主奮闘生活  Mail ↑TOP
<< 奇跡の歌唱力を持つ少女‥シャリ... ↑TOP↑ "芸妓・佳つ乃さん&... >>