d0005476_13211341.jpg

最近、私のブログでも紹介している‥フィリピン出身の歌姫@シャーリース・ペンペンコをはじめ、あのオーディション番組からスターになったスーザン・ボイル(給食のおばさん役?!)や、ブリトニー・スピアーズ、他にも有名な歌手が続々とゲスト出演すると噂されている "gleeシーズン2" が、9/21日からアメリカで放送開始です!22話あったシーズン1より拡大して、シーズン2では25話まであるとか?!日本でも早くシーズン2が放送開始になると良いですねぇ★(^v^)

※ちなみに、シーズン1でのエピソード↓
6/8日にアメリカでシーズン1の最終回を迎えた『glee』。その視聴者は1100万人近くにのぼり、新作ドラマシリーズの最終回でトップの視聴率をたたき出した。これまでも18~49歳の男女で平均視聴率4.1%、占拠率10%、視聴者940万人と、今シーズンの新番組として最高の成績をキープしてきたが、最終回では視聴率4.6%、占拠率12%と前週よりさらにアップ。


レディーガガの 「テレフォン」 を、そのシャリースと主役のレイチェルが
シーズン2でバトル?共演してカバーしたもの~いち早くUPされましたぁ!
10/05日 追記:映像も出たよ!クリックしてみて!⇒ こちら




ついでに、シーズン2@プロモのメイキング映像も載せておきまーす!


[PR]
by fuzika | 2010-09-18 13:08 | ◇ 出来事@庶民的生活 | Trackback | Comments(0)  Mail ↑TOP
トラックバックURL : http://hanaen.exblog.jp/tb/11939372
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 久しぶりの更新だぁ~σ(^_^... ↑TOP↑ 奇跡の歌唱力を持つ少女‥シャリ... >>