d0005476_436864.jpg『会いたい‥と思う人が いますか?』

天帝の怒りから、1年に1度しか会うことが許されなくなった
織姫さまと彦星さま。
天の川を挟んで輝く、わし座アルタイル(彦星) と こと座ベガ(織姫)から作られた中国から伝わった悲恋のおとぎ話だけど、実際に何かの事情で、会うことも連絡することも許されない恋人たちは、きっと‥いると思う。

そんな切ない恋をしている人たちにとって、
今日は願いが叶う日であったらいいのに‥な。



織姫さま 彦星さま‥
愛し合っているのに 1年にたった1度しか
会うことが許されなくても
貴方たちは今 幸せですか…?

遠い昔 中国から伝わった悲恋の物語
変わりゆく時代なのに 今でも
愛のすばらしさが 語り継がれている
強い絆で結ばれた二つの星は 曇で見えないけど
私は今 夜空に願いを込めるの

『あなたと 同じキモチで結ばれますように‥』

今年は 雨の七夕…
きっと織姫様の幸せの嬉し涙だね

Written by fuzika  ~2003.7.7~



【TB】させてもらったニョ♪
Push myself!!-ロンリーなおっちゃんの小言- / ◆BLOW OUT / ◆海辺の猩猩(しょうじょう) /
☆大翔のすくすく日記☆

クリックよろぴぃく (゜・^*) ※Sozai by 季節の窓
[PR]
by fuzika | 2005-07-07 05:01 | ◇ 出来事@庶民的生活  Mail ↑TOP
<< 山梨県 "BBQ&... ↑TOP↑ 一番好きな自分 -舞妓編- >>