ほっかほかの近影でーす(苦笑) ご心配をおかけしてゴメンなさい~元気にやってますょ♪
d0005476_23471194.jpg


半月以上もブログを放置してしまって‥\(_ _ ;) 反省…
おおきな理由は、やっぱりお仕事 (銀座のクラブでの沢山のノルマ) がめっちゃ大変で!
お客さんとのやりとり(営業活動)で、心身ともに いっぱい&いっぱいになってしまった~って感じかな。
体はすごく元気なんだけど~いろんな気疲れがたまってきてねぇ。
このご時勢、みんなもお仕事大変でしょうが、、、互いになんとか乗り切っていきましょねん♪


でもね、そんな中でも嬉しいコトもあって。。。今日はデートでした♪ (*ノ∇)ゝ それも初めての!
短い時間だったけど、穏やかな気分に浸れて~めっちゃ楽しくてステキなひとときだったなぁ★"
私の好きな廣瀬裕子さんのコトバを借りると‥
『思いがとどくこと、思いがかなうこと、思いがつづくことを願って。』 今はそんな感じの心境かな (照笑)
今日の思い出をパワーにして、明日からまたお仕事、頑張りまーす!ヾ(=^▽^=)ノ


【おなじ思い~You are not alone~】

おなじ思いをもった人。
おなじ感覚をもった人。
そういう人がそばにいる
それだけで、
こころは、とてもつよくなる。
おなじ思いをもっているのは、
自分ひとりじゃない。
そんなふうに思って。
おなじ思いには、いろいろある。
すきなものがいっしょ。
きらいなものがにている。
やりたいことがちかい。
おなじようなことを考えている。
すきな人が、おなじ思いをもっていたら
それだけで、勇気がわく。
そして、これからの時間
その勇気をもらいながら
こころ強く思いながら
おなじ時間を生きていく。

「廣瀬裕子 LOVE BOOK」 より
[PR]
by fuzika | 2010-10-03 23:58 | ◇ 出来事@庶民的生活 | Trackback | Comments(1)  Mail ↑TOP
トラックバックURL : http://hanaen.exblog.jp/tb/12023155
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Miho From Kyoto at 2010-10-05 16:48 x
初めまして。ブログを拝見させて頂いておりますMIHOと申します。

いつも楽しいブログをありがとうございます。

シャリースの記事にとっても感動して。 

思わず自分のブログに載せてしまいました。

勝手にYoutubeの映像をコピペして申し訳ございませんです。

今恋してらっしゃるのですね♡素敵♡

とっても心に響きました。

これからも楽しみにしております。

ありがとうございました♪

<< 四川豆花飯荘 -- 丸の内・新... ↑TOP↑ 【glee】シーズン2 ~いよ... >>